手の込んだSPAMだこと

ここ2~3日、こんなSPAMが届くようになった。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Subject:父がキツネの呪いにとり付かれてしまいました。
鈴香っていいます。19歳の学生です。いきなりのメールごめんなさい。
すごく親切そうな人だと感じて、アドバイスして欲しくてメールしてます。
あの、父が二週間前に寝込んでしまって、宗教の人が家にきて
父を診たんですが、キツネに呪われてるって言ってるんです。
宗教の人は、木の枝を買って毎日お祈りすれば治るって言ってるんですが、
その木の枝がとても高いんです。神木だと言ってました。
どうしたらいいですか?
http://**********.skr.jp/
私のブログです。ブログに細かい経緯を載せています。
木の枝買ったほうがいいかどうか、アドバイスしてください。
父は大切な存在です。だから、父が健康を取り戻すのなら、
私、頑張ってお金を稼いで買おうと思います。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
なにねん? なんなのねん?
以前はこんなの↓が来たな。。。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Subject:主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今さら、普通の件名じゃあ誰も見ないからね。
SPAM業者のほうも、なんとかメールを開けさせようと必死なんだろうね。
そのうち、、、
 ・子供が悪魔に取り付かれました
 ・隣のゴミ屋敷の件でご相談です
 ・切っても切っても鼻毛が伸びて困っています
 ・ちょっとですが、かめはめ波ができるようになりました
 ・共同出資でザクを作りませんか?
とかって件名でのSPAMばっかりになるのかしら?
それはそれで、ちょっと面白いかも?(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました