アダルトなしまじろう(R18)

とりあえず先に謝っておきます。
品が無くてすいません。この年になっても、どうせこんなことしか頭にありません。
いや、まあ、とりあえず下記を。。。
・カジ速
 http://www.kajisoku.com/archives/eid1290.html
・Ameba News
 http://news.ameba.jp/2007/04/4038.php
先月だかに、ウチにも来たんだけどね。
ひと目見ただけで、同じこと思ったのですよ、おいら。
ちょっとこれはマズいだろうって。歯ブラシ差す場所がイカンでしょうって。
教育上どうなのよって。しまじろうのアルテマウェポンでしょうって。
そしたらやっぱり、あちこちで取り上げられてやんの。

かみさんに言ったら、罵倒されましたよ。
あんたはバカかって。ホント下品だって。いい年してナニ考えてるんだって。
あんな冷たい目は初めてでしたよ。ゴミ溜めに湧く虫を見る目でしたよ。。。

……
しまじろう、ゴメン。。。

コメント

  1. しまむる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つける歯磨き粉は、それなりに男らしいものが要求されそうですな。
    ホワイト&ホワイトとかアクアフレッシュなんて軟弱な名前のものじゃなくて、
    「ザルツ」とかじゃないと。
    「デンターT」はギリギリセーフですかね?

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいらは物心ついたころから、アクアフレッシュしか使って無いですが何か?(笑

タイトルとURLをコピーしました