明日は結婚式!

あ、おいらじゃないよ。
学生時代の同期のヤツ(男)が結婚なの。で、ギター弾くことになってるのよね。。。
ギター部だったから、1番の共通点ってギターなのよ。エレキじゃなくクラシックね。
で、弾く曲は「エスパニア・カーニ」
左からかみさん、おいら、同期の親友(結婚するヤツとは別)。
先々週あたりの練習のだから、けっこうへたっぴ&全体にぼかし入れ。

# 最近、なにげに動画投稿にハマっている。ちゃんとした編集ソフト買おうかな?

なんか、ギター弾いてばっかりだな。もちろんいいんだけど。
ずーっと前、他の同期(上のビデオの右のヤツ)の2次会でも弾いた。
あと、後輩の式の2次会でも弾いた。そして、自分の披露宴でも自分で弾いた!
こりゃもう、副業にしていくかね?

いかがでしょう?
あ、全然話がかわりますが、こんなCD見つけました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/861627
サンプルの「9:もくせいの花」って聴いてみて。
おいらと同じ30台中頃なら、きっと耳にしたことあると思う、日生のおばちゃんの歌。
すんげえ懐かしくない? なにげにこういう曲、けっこう好きなのよね。

コメント

  1. nono より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エスパニア・カーニー
    あまり覚えてないけど、
    E E E EF
    F F F GF ・・・
    って感じのでしたっけ・・・?違ってたら笑って許して
    なんせ、スピーカがついてないPCなので
    今度音の出るパソコンで開いてみようっと!
    明日はきっと皆さん喜んで下さいますね!

  2. しまむる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぼかしが入ってても、ニヤニヤしてるの分かりますぞ・・・

  3. tuttiguitar より:

    SECRET: 0
    PASS: 973a621d9869a83b464bd307544c60cb
    ぼかしが入っていても、3人の中で奥様の手が一番しっかり動いているのがわかります。

  4. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >nonoたん
    おー、そうそう。その通りよ。よく知ってるじゃないの、隊長!
    まあ、今度ぜひ音アリで聴いてみて下さい。
    >しまむる・tuttiguitar
    なんなんだね、チミたちはっ!
    で、ご想像の通り昨日の本番では、落ちまくっていましたよ。
    なんか緊張して飲まなきゃやってられんと思ってワイン飲みまくってたら、
    もう全然指が動かなくなっちゃいましたよ。。

タイトルとURLをコピーしました