赤い彗星

夕方17時頃、オフィスの下にある自販機まで缶コーヒーを買いに行った。
で、ついでに灰皿があるから一服… -t( ^o^)。o 0 プハー
さっさと戻るんで所要時間は3~4分だけど、くたびれた時間帯にいいリフレッシュなのよね。
で、小銭を入れてコーヒーを買い、タバコに火をつけたところで声が聞こえた。
先に来ていた、たぶん同じビルの違うフロアのサラリーマンたち。
「いや、そこでさ、もしシャアがZガンダムに…」
なぬっ! シャア? シャアと言ったのか!?

いや、それだけです。
聞いてないフリをしてソッポを向きながら、耳はダンボになっていた。
話に加わろうかと思ったけど、加わると終電になっちゃうから
ちゃんと自制して、いつもどおりすぐにオフィスに戻りましたよ。
えへっ! ちょっとオトナなぼくちん(キモッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました