たまぞうクエスト

で、まだドラクエIIIが終わってないけど、なんかドラクエVに手をつけてみる。
ウワ―ヽ(`Д´)ノ―ン!! パパス(主人公のお父さん)が死んじゃったよぉ!

最後までのストーリーはうろ覚えだけど、このドラクエVもIVみたいに暗いのよね。
単純に「悪いヤツをやっつけろ!」じゃなくって、
自分を助けるために父親が無抵抗で殺され、自分は奴隷として売り飛ばされ、
その後は呪いを掛けられて何年も石にされてしまう。。。
ぉぃぉぃ、子供向けゲームで”父親が子供のために、無抵抗のままなぶり殺し”って
そんなダークなストーリーでOKなんですか、教育委員長?

そして今、カジノにたどり着いたがためにコントローラはかみさんに奪われ、
頑張って貯めたお金は全てメダルに換えられ、そして無一文になっていく。。。
で、たまぞう。
なんか今日は、ちゃんと眠れなかったせいかお顔を腫れぼったくて、ちょいとぶしゃいく。

ま、それなりに「トンネル」で遊んでくれてる感じ。
なんかね、今日はウンチがヨーグルトっぽい匂い… 否、臭いだった。
かみさんに「なんか臭うね」って言ったら「ヨーグルトでしょ?」って。
珠希抱っこしてたら、なんかヨーグルトっぽい臭いがしてさ、
最初はシャンプーとかボディーソープの残り香かなんかかと思ってた。
いや、大抵は”何喰ってるんだ、おめえ?”って位の臭さなんだけど、
たまにこんな時があるんだって。。。
うーん、明日から自分の…(以下自粛

コメント

タイトルとURLをコピーしました