またケバブを食べてきた!

日曜は、10時から錦糸町でフットサルでした。
その帰り、かみさんと珠希と友人(としちゃん:仮名)とで、
秋葉原のスターケバブを食べに行ってきたのだ。
昨年末にも行ったんだけどね。
http://kimiope.blog59.fc2.com/blog-entry-175.html
すげえおいしかったから、かみさんとは前からもう1度行こうって話しをしてて、
で、ついでにとしちゃんも誘ってみた気配。
秋葉原って、普段は全然行かないんだけどね。
フットサルの行き帰りの通り道だし。
日曜は歩行者天国やってるらしく、こんな感じ。
駅前には、以前と同じようにメイドさんがいて、笑顔を振りまいていました。

で、ここがケバブ。
おぉ、前は車の屋台みたいな感じだったのに、店舗になってる!
大人気みたいで、メニューも増えていたし、行列ができていました。

こんな感じのお肉をそぎ落として、野菜とソースをかけて食べるの。
ソースは辛口から甘口まで、けっこういろいろ。おいらは甘口のホワイトってヤツ。

前回はレギュラーサイズを頼んだけど、ちょっと物足りなかったので、
今回は張り切って「ビッグボーイ \600」を頼んだのだ!

人によってはちょっと脂っこく感じるかもしれないけど、でもすげえ旨い!
ビールに合いそうだし。。。
大人同士で来てて空いていたら、他のメニューとかもゆっくり食べたかったな。
せっかく座って食べられるようになってたからね。
で、せっかく来たとしちゃんのためにも、またもやメイド喫茶に行ってきた。
この前と同じ場所ね。だって、新規開拓はリスクがありそうで。。
あまりにもヤヴァイ感じのお店だったら困るじゃん(謎
で、置いてあったXBOX(MSのゲーム機)の「アイドルマスター」ってので遊んだ。
自分がプロデューサになって、新人アイドルを育てるの。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/i/idolmaster/
やっぱりこういうゲームが置いてあるんだな。。。
メイドさんも、その衣装みたいなの着てるし。
で、かみさんが「面白い面白い」言いながら、バリバリ遊んでました。
今日いきなりXBOX自体を買って帰るくらいの勢いだった(笑
その後の帰り道、”萌え系”なお姉さんの路上ライブの周りで、
“アキバ系”な方が踊り狂っていました。。。

なんていうか、尋常じゃない素早い動き! 特殊な動き! 不可思議な動き!
通常の3倍どころじゃない早さで手を叩いたりしてました。
運動できないようなイメージがあったけど、実はすげえ運動神経いいんじゃないの?

ん? 見たい? どうしても見たい?
あ、そう。。 じゃあこちらをどうぞ。。。

コメント

  1. インドの心 より:

    『ケバブ』について

    ケバブケバブ(トルコ)、カバーブ(インド・パキスタン・アフガニスタン・アラブ諸国|アラブ)、キャバーブ(イラン)、チェヴァプ(バルカン)は、中東地域とその周辺地域で供される、肉類をローストして調理する料理の総称。アラビア文字表記はكبا&#15

  2. インドの心 より:

    『ケバブ』について

    ケバブケバブ(トルコ)、カバーブ(インド・パキスタン・アフガニスタン・アラブ諸国|アラブ)、キャバーブ(イラン)、チェヴァプ(バルカン)は、中東地域とその周辺地域で供される、肉類をローストして調理する料理の総称。アラビア文字表記はكبا&#15

タイトルとURLをコピーしました