マクドナルドにMEGA MAC(メガマック)が登場!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GIGAZINEさんに、こんなのが載っていた。
・肉が4枚の超巨大バーガー、メガマックを買ってきました
 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070112_megamac/
こりゃ、とりあえず買ってみるしか無いでしょ! ってことで買ってきたのだよ。
(正確には、買ってきてもらった)
箱はこんな感じ。思ったよりデカくない。
開けてみると… 「ドーン!」と王者の風格(謎
でも、パンフと比べるとしょぼいのよね…。お肉のサイズが小さい感じ。
ちょっとずらしてみて、ちゃんとお肉が入っているのを確認。
おぉ、入っとる入っとる!
なんか、”尋常じゃないモノ”を想像していたから、ちょっと拍子抜け。。。
でも決して評判倒れなわけではなく、おいらの期待が大きすぎたせいかな。
だけどね、食べるの大変よ。正直なとこ食べにくい。
どんどん崩れちゃうし、手がベタベタになるし、ボロボロこぼれるし。。。
(おいらの食べ方が悪いという意見あり)
でも、けっこう腹にたまる。いや、かなり腹にたまる。
「食ったどー! おらは食ったどー!!」って感じ(謎
女性でもなんとか食べられると思うし、期間限定だから1回位食べてみるといいよ。

ちなみに会社の女の子が買ってきてくれたのですが、
 -いつもより超混んで店の外まで並んでいるし、
 -お客の90%はこのメガマックを頼んでいた
との報告を受けております。任務遂行ご苦労さま。
で、おいらみたいな仕事していると、すぐに”MEGA”って言葉が気になってしまう。
お肉4枚が”メガマック”なら、
 -ビッグマックは”キロマック”?
 -お肉8枚で”ギガマック”?
 -お肉16枚で”テラマック”?
 -そしてどんどん倍付けで、ペタ、エクサ、ゼタ(ゼッタ)、ヨタ(ヨッタ)…
って感じになるのか?
逆に、おこちゃま用に”ピコマック”とかあったらかわいいのにね(謎
ま、せっかくだから食べてみておくれよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. tuttiguitar より:

    SECRET: 0
    PASS: 973a621d9869a83b464bd307544c60cb
    「おぉ!知り合いのBLOGが炎上している!」ってちょっと期待したんだけど!?落ち着いちゃいましたね。
    以前ここで「マックは腐らない」って動画を紹介していたジャン。
    あれを見て依頼、我が家ではマックを食べなくなりました。
    影響受けすぎ?

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こらこら、期待しないでくださいよ(笑
    まあ、1日に2万人も来ちゃいましたからね。。。 Yahoo恐るべし!
    で、「マックは腐らない」は事実ならすごい怖いですね。。。
    ぼくもジャンクフードはあまり食べませんが、たまにはいいかな、、 と思って。
    けっこうおいしかったですよ。tuttiさんもどうぞ。2個くらいは軽くいけるでしょ(笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。