あと3日…

何が「あと3日」なのかって? そりゃあんた、エイプリルフールよ。
なんかこういう、ビミョーなイベントに全力参加するのが好きなのよね。
参加したからって何か得があるわけでもないけど(若干アクセスは増えるけど)、
1度やっちゃうと、毎年やるのが自分へのノルマみたいな感じ。
・2004年 手書きにしてみた
 http://kimiope.net/2004_0401.html
・2005年 Operaを誹謗中傷しまくり
 http://kimiope.net/2005_0401.html
・2006年 Opera社CEOのてっちゃんをいじりまくり
 http://kimiope.net/2006_0401.html
2004年はホント時間無くて、その辺のコピー用紙に手で書いたのをスキャンしただけ。
2005年のは、自分的には面白かったかな。Opera推奨のサイトがOperaを非難と、
ネタ的にも自然な感じなんじゃないかと思うし。(激しく自己満)
2006年は、CEOがネタ提供してくれてたのでそれを利用。
毎年ネタを考えるのが大変なのよね。。。
4/1は日曜日だから、時間があって家にいる人はこのサイト見るといいよ。
・エイプリルフール参加表明掲示板
 http://bbs.aprilfool.jp/
あと、この辺の法人サイトはまたやるだろうから要チェック。
・年に1度の“ウソ祭り”来たる! 2006年エイプリルフール特集
 http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2006/04/01/
ま、当日はおいらのサイトも見てみてよ。
・君、Operaをつかいたまへ
 http://kimiope.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました