Biohazard(バイオハザード)4

ちとゲームネタ。
くだらんけど、面白さがわかる人は我が同志!
バナナ。歌詞つきのもあるけど、あえてオリジナル。
一部、若干セクハラ画像アリ。

アシュリーダンス。嗚呼、アシュリーたんが…。


こういうのって、アレかね?
ゲームのCD(PS2はDVDだっけ?)自体はいじれないだろうから、
メモリーカードのデータをPCに吸い出して、いじってる感じなのかね?
ま、やる気も無いけど、見る分には結構面白いのがある。
「アシュリーダンス」の最後のほうの勇ましいアシュリーとか、かみさんも笑ってたし。
今回のは”バグ”じゃあないけど、ファミコンの時なんかはいろんな”バグ”があって
けっこう楽しかった気がする。(バグではなく意図的なものも多かったと思うけど)
「↑↑↓↓左右左右BA」とか、懐かしいなぁ…。わかる?

コメント

  1. バイオハザード

    バイオハザードではU+2623に文字がある。→☣バイオハザード (”biohazard”, ”biological hazard”) は、有害な生物(とくに微生物、細菌、ウイルス)が環境中に漏れるこ

タイトルとURLをコピーしました