エイプリルフールまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明後日はエイプリルフールと言うことで、過去に作ったものをまとめてみます。

2004年版 手書き風

http://kimiope.net/2004_0401.html
こ・・ これは恥ずかしい!(笑)
A4コピー用紙に手書きで書いて、スキャンしただけのもの。
確か前の年くらいに、まぐまぐが手書きやっていたんですよね。その真似です。

2005年版 君、Operaをつかってんじゃねえぞこのヴォケ

http://kimiope.net/2005_0401.html
愛してやまないOperaを貶めてみました。
実は、Opera日本支社とかからクレームでもきたらどうしようかと思っていた小心者です。

2006年版 君、Oyogiをきわめたまへ

http://kimiope.net/2006_0401.html
いやもう、てっちゃん自らネタ提供くださったので、取り上げないと失礼かと。
この頃、ホントOperaのアップデートとかが楽しみで仕方無かったですね。
あの頃の想い出、Priceless…

2007年版 君、Oharaiをしてもらいたまへ

http://kimiope.net/2007_0401.html
何気に一番気に入っているバージョン。
必死こいて怖い話や画像を探してて、妻には頭おかしくなったのかと思われましたw
右下の和服のお姉さん(なんのキャラか知りませんが)、今見てもコワイ・・・。

2008年版 君、Okeraをそだてたまへ

http://kimiope.net/2008_0401.html
この頃になるとネタも尽きてくるんだけど、個人的には結構好きです。
オケラを調べてみたら、意外と優秀なニクいヤツでビックリした覚えがあります。

2009年版 2代目おぺらたん投票会場!

http://kimiope.net/2009_0401/
「君、○○○をつかいたまへ」系に限界を感じ(笑)、趣旨を変更。
これまたアホな写真ばかり頑張って集めていて、妻にはアホかと思われました。
ちなみに「エントリーNo.12」は私ではありませんw

2010年版 君、Opa-i オパーイ おぱーい

http://kimiope.net/2010_0401.php
もう投げやりです(笑) 見ての通りです。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

2011年版 君、寄付をしてみたまへ

http://kimiope.net/2011_0401.php
ふざけた感じですが、結構真剣に「こんなの書いていいんだろうか?」と悩みました。
でも、これで一人でも寄付された方がいて、それが少しでも被災者の
助けになってくれたとしたら、意味はあったんじゃないかな、なんて思っています。

番外編:HP作成代行! 激安! 安心! 満足!(ピカピカ注意)

http://kimiope.net/HP/
HP作成業者なのに、最低なことをやらかしている・・
そんな趣旨で作ってみたジョークサイトです。


・・・
さあ、今年も来ますね。エイプリルフール。
さてどうしたものか?(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。