鼻から煙!

昨日は久々のフットサル。しかもたっぷり3時間。
家出る前にパンツいっちょで体重計にのると、58.9Kgな感じだった。

なまった体で子犬のように走り回り、たっぷり汗をかいて帰宅。
その間、摂った水分はActiveDietの500ml1本のみ。
で、またパンツいっちょで体重計に乗ると。。。
57.9Kgを指している! 丸々1Kg減っているじゃんか!
そして満足し、途中で買ってきたダブゥゥゥルチィィィーズヴァァァグアァァァを食べ、
ポテトも食べ、ナゲットも食べ、夜にはビールを飲みながら炙りイカを食べ。。。
全然ダメじゃん。

でね、こんな記事があった。
・男性からみた女性の萎え姿ランキング トップ10
 http://journal.mycom.co.jp/news/2006/11/22/002.html
ってことで分析。
・1位 鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
 あー、鼻から煙は見たくないなぁ。
 どっかの知らないおばちゃんならまだしも、知り合いの子とかならショックかも。
・2位 オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている
 これ、”萎える”ってより”迷惑”じゃん?
 密室でかがされると、マジメに気持ち悪くなっちゃうしさ。
・3位 電車の中で周りを気にせず化粧をしている
 おいら的には、これがダントツで1番なんだけどな。
 ちょっと化粧直してる程度ならまだしも、パタパタやって、なにか塗りたくって…。
 「そんなんだから、あなたは…(以下自粛」と言ってやりたくなる。
4位 電車の中で口を開けて寝ている
 うーん。まあ仕方ないじゃん。よっぽど疲れているんでしょ。
5位 化粧が何となく変(眉毛の形・長さ、厚塗り)
 ”人工物”みたいになっちゃっているのはイヤだな。
 女性はすっぴんやホントに薄い化粧のほうが美しいくてかわいいと思うんだけど。
6位 オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
 人のことをとやかく言える資格が無いので、ノーコメント。
7位 付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
 今の昔と違い「女性は○○できるのが当然」みたいな考えって減っていると思う。
 けど、男の本音としては「掃除洗濯料理」を期待しているんだよね。ズルい生き物!
8位 下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
 ま、下ネタ話す相手は、お互いに恋愛対象ではないのかもしれないけど。
 確かに激しくノッて来られちゃうと、正直引いちゃうかもね。
9位 スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
 確かに見たくは無いけど。まあ、楽なんだからいいんじゃないの?
10位 すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた
 ソーッと教えてあげるのがマナーです(謎
総括として
「男性は女性に理想を抱いており、女性的な部分が崩れるような言動に夢を砕かれるようだ」
ってあるけど、それは確かにそうかもな。
人間なんだから、鼻もほじればオナラもするだろうけど、
それを目の前ではしないで欲しいって気持ちは、少なからず存在するかも?
で、これとは逆バージョンの「女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10」もある。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/11/08/382.html
1位の「飲食店などで、店員に偉そうにする」ってのはイヤだね。
こんな時しか威張れない人間の小ささ、逆に店員さんに丁寧に接することができない
器の小ささを感じて、同性から見ていても気分が悪い。

ん? 5位に「オフィスの机の上がフィギュアだらけ」だって?
もしかしておいらのことか??? (´・ω・`)ショボーン

コメント

  1. nono より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ん? 5位に「オフィスの机の上がフィギュアだらけ」だって?
    >もしかしておいらのことか??? (´・ω・`)ショボーン
    やだ~~!声に出して笑っちゃったじゃーん。うぷぷ。
    ・・・あ、ごめんなさい、笑う所じゃなかったのかなあ。。。もしかして。
    でも、ほんとうに笑っちゃったんだもの。ひさびさに。

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホントはね、さすがに会社にはそんな置いてないんだけどね、
    でも、
    http://kimiope.net/freeza_01.html
    とか
    http://kimiope.net/freeza_02.html
    とか、
    http://kimiope.net/zaku.html
    http://kimiope.net/gelgoog.html
    http://kimiope.net/char_zaku.html
    とか持っているのさあ。にっひひひひ。

タイトルとURLをコピーしました