トンネル キタ(゚∀゚)ッ!!

来ました! トンネル!
イヤ、珠希さんが何かをくぐるの好きみたいでさ、
最初はマットを2つ折にしてくぐらせてたんだけど、どうせなら、、、 ってトンネルを買ったのよ。

(散らかってるのはほっとけ)
大きさがわかるかと思ってギターを入れてみたけど、わけわからん…。

両端の”家”は、おいらでも余裕で入れる大きさ。
あ? お前がチビだからって? やかましいわっ!
でね、「ボールハウス」ってんだけど、これで2,980円(税抜)な感じ。
しかも、こんな感じでコンパクトにたため、片手で軽々持てる重さ。

残念ながら昨日今日と、かみさんと珠希は実家に行っちゃってるので
遊べるのは明日になっちゃうんだけどね。
あとは、別途購入したゴムボール150個が届くのを待つのみ。こっちは1,428円(税別)なの。
どうするかって、中にばらまいて遊ぶのだよ! そう、おいらが遊ぶのだよ!!

ってか、商品説明をちゃんと読めば良かった。。。 ちとデカいな。。。
まあ、大きくなるまで遊べるし、来年には引っ越すからいいとするか。。。

コメント

  1. eiko1196 より:

    SECRET: 0
    PASS: 055d4cb0250c56d22dccc11f7300e248
    大きな声ではいいません。
    親ばか(^▽^笑)。

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    んもうeikoたん、そんなこと言わないで~(笑
    悪い意味での"甘やかす"ことはしない自信はあるんですけどね。。。

  3. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    "ちと"デカいってレベルっすか?
    パパ専用のテントかと(違
    これ専用に6畳間くらいのスペースがいるような気が。
    あぁ、それで引っ越すのか(絶対違
    んで、よく見るとカラーマットが、
    それも考えたんですけど、中の文字のところを全部ほじくりそうだったんで、パスしたんですよね。
    たまちゃんの反応はどうですか。
    探しに行ってみようかな。お気に入りのアンジェリーノに乗せて。

  4. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hakuさんこにちは。
    > これ専用に6畳間くらいのスペースがいるような気が。
    うん、置いたのは6畳の部屋ですが、写真の通りです。。。
    > んで、よく見るとカラーマットが、
    安かったんで買ったんですが、たまにほじくってバラバラにして、
    かみさんが頭をフル回転させながら戻しています。
    幸いウチのたまは口に物を持っていかないから、その辺は安心なんですけどね。
    > 探しに行ってみようかな。お気に入りのアンジェリーノに乗せて。
    おー、アンジェリーノって言うんですね。
    http://www.angelino.jp/
    近くでは売って無さそうだし、乗った感じを試してみないと通販も怖いなぁ。
    今はもっぱら「抱っこ紐」か「マクラーレン」なのねん。

  5. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    >今はもっぱら「抱っこ紐」か「マクラーレン」なのねん。
    なぬ、既にF1カーに乗ってるとな(笑
    だっこ紐ももう限界っす。
    おんぶはできてもだっこはちとつらい。
    アンジェリーノ、うちもメーカーHPから現物がある店を探して見に行ってきました。
    他社のも比較検討した結果、前輪ロックが手元(ハンドルのグリップ)でできるという点を重視して買いました。
    ハンドルはちょっと重たい感じですが、直進性が良く安定してました。
    娘は視界がいいので大喜びです。

タイトルとURLをコピーしました