明けましておめでとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様明けましておめでとうございます。
お陰様で、我が家も無事に新年を迎えることができました。
長男、長女ともに元気に小学校、幼稚園に通い
家族の元気、健康が全てにおいて1番大切なことだなと実感しております。
ホントもう毎年の願いですが、人類が滅びずに迎えることのできたこの2013年も
家族親族、友人らが皆元気に過ごせたら、それだけでも素敵だと思っています。
私信ですが、今年は”私(=プライベート)”というものを見つめ直し、
その時その一瞬しか訪れない家族との時間を1つ1つ噛みしめていきたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    やっぱり年賀状は子供だけじゃなくて家族全員の写真を入れると送り主本人も含めた近況がわかるのでいいですね。
    子供の写真を大きく入れて自分は外したいって気持ちは、よ~~~~っくわかるんですが、うちでも一応は家族写真を入れるようにしてます。
    但し、隅っこに小さくですが(笑
    お正月って、ちょっと一息入れて、もう一度気合いを入れなおしたりできるからいいですね。
    また一年、がんばりすぎないようにしながらがんばりましょう。

  2. 紅鈴爺@大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぺたっ ttp://daiku.hotcom-cafe.com/wordpress/archives/9883
    |彡サッ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。