携帯メール

朝、家出るのがちょっと遅れた(と言っても始業30分前に着くんだけど)から、
電車がクソ混んでいて朝からご機嫌斜めなんですが何か?
で、混んでても、みんな携帯でピコピコ(死語?)やってるんだよね。
ふと見ると、テトリスやってたり、他のなんだかわからんゲームやってたり。
おいらの携帯は古いので、そんなことはできないんだけど。
だって、かみさんと親と友人にメールと電話だけできりゃいいんだもん。

で、目の前の女の人がメールしてた。肩越しに画面が丸見え。
あんまり人のをみるのもいやらしいなと思ったけど、ついつい目が行っちゃうじゃん。
 今日の帰りもぁえるかな?
 お仕事頑張ってにゃん!
 みゆみゆ
なんかこんな感じだった。。。うーん。。。
たぶんおいらと同じ、30台なんじゃないかと思うんだけど。。。
あ、非難の意味じゃないよ。
携帯のメールなんてスーパープライベートのことだしね。
いや、人それぞれ面白いな、っと。なんか微笑ましいじゃん。

コメント

  1. tuttiguitar より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も携帯は通話とメールしか使いません。
    メールに関してはこんな感じがほとんど。
    私「本日夕飯不要」
    妻「了解」
    漢字しかありません。

  2. しまむる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ごめんなさい、そのメールうってたの自分です。
    雨の日に女装するクセがあるんです。
    で、化粧ノリがバッチリだとつい浮かれて電車に乗っちゃうんです。
    だから30代っていうのは当たってますよ。まさか、兄さんが後ろにいたとは。
    携帯に気を取られてくれたお陰で、ばれなくて済んだのかな?
    てことはストッキング伝線してたのも気付いてないでしょw
    ネタが長すぎてすいません、本題です。
    そういうメール、楽しそうって思ってしまった。
    本題のが短くて、ごめんなさい。

  3. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >tuttiguitarさん
    逆にぼくはひらがなだけです。
    だって誤変換とか多いんだもん。。。
    >しまむる
    アホか、お前。(笑
    でも、貴方の女装もいろんな意味で"妖艶"で、
    それなりの濃厚なファンができるかもね!

タイトルとURLをコピーしました