朝、家出るのがちょっと遅れた(と言っても始業30分前に着くんだけど)から、
電車がクソ混んでいて朝からご機嫌斜めなんですが何か?
で、混んでても、みんな携帯でピコピコ(死語?)やってるんだよね。
ふと見ると、テトリスやってたり、他のなんだかわからんゲームやってたり。
おいらの携帯は古いので、そんなことはできないんだけど。
だって、かみさんと親と友人にメールと電話だけできりゃいいんだもん。
…
で、目の前の女の人がメールしてた。肩越しに画面が丸見え。
あんまり人のをみるのもいやらしいなと思ったけど、ついつい目が行っちゃうじゃん。
今日の帰りもぁえるかな?
お仕事頑張ってにゃん!
みゆみゆ
なんかこんな感じだった。。。うーん。。。
たぶんおいらと同じ、30台なんじゃないかと思うんだけど。。。
あ、非難の意味じゃないよ。
携帯のメールなんてスーパープライベートのことだしね。
いや、人それぞれ面白いな、っと。なんか微笑ましいじゃん。
携帯メール

コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私も携帯は通話とメールしか使いません。
メールに関してはこんな感じがほとんど。
私「本日夕飯不要」
妻「了解」
漢字しかありません。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ごめんなさい、そのメールうってたの自分です。
雨の日に女装するクセがあるんです。
で、化粧ノリがバッチリだとつい浮かれて電車に乗っちゃうんです。
だから30代っていうのは当たってますよ。まさか、兄さんが後ろにいたとは。
携帯に気を取られてくれたお陰で、ばれなくて済んだのかな?
てことはストッキング伝線してたのも気付いてないでしょw
ネタが長すぎてすいません、本題です。
そういうメール、楽しそうって思ってしまった。
本題のが短くて、ごめんなさい。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>tuttiguitarさん
逆にぼくはひらがなだけです。
だって誤変換とか多いんだもん。。。
>しまむる
アホか、お前。(笑
でも、貴方の女装もいろんな意味で"妖艶"で、
それなりの濃厚なファンができるかもね!