コツコツとお小遣いを貯めようか(その2)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

変わらず景気が良くならないね。
航空機を爆破しようとした犯罪者をVIP扱いでもてなしているドアホ政府じゃ、
この先どうなっちゃうんだか不安でたまらん。
ということで、チマチマでもいいから小遣い稼ぎでもしないとね。
前回「コツコツとお小遣いを貯めようか」で書いたのは、「ドル箱」と言うサイト。
> すげえ簡単に言うと、
>  -「ドル箱専用」のポイントシステムがあって
>  -提携サイトで物を買うと、そのサイトのポイントとは別に「ドル箱ポイント」付与
> 要はね、提携しているサイトで買い物すると、
> 本来もらえるポイントに加えて、余計にポイントがもらえるらしいのだ。
> 例えば、楽天は通常1%のポイントが付与される。
> けどこの「ドル箱」経由だと、楽天ポイントに加え、ドル箱ポイントも1%付与される。
> つまり、ポイント倍付けなのだ! しかもこのポイントは「1P=1円」で換金もOKなのだ。
って感じね。
楽天、カクヤス、ニッセン、ヤフオク、BOOK OFF、TSUTAYA、出前館、ドミノピザ、
イオン、ビックカメラ、ヤマダ電機、各PCメーカー、ぴあ、トイザらス、ミキハウス…
とにかくネットで何かしら買おうと思ったら、事前にショップ名で検索しないと損。
また、キャンペーンで独自にポイントアップしてる時もあるし。
で、よさげな所をもう1つ見つけた。
GetMoney!
うほ! なんて”そのまんま”な名称なサイトなのよ!(笑
ちょっと比べてみた。(GetMoney!は「10ポイント=1円」)

サイトドル箱GetMoney!
楽天市場1%1%
ヤフオク1%1%
Yahoo!ショッピング1%1%
ニッセン2%2%
楽天トラベル300ポイント1,500ポイント
e-BOOK OFF4%1,000ポイント
ぐるなび食市場2%1%
カクヤス1%1%
ドミノ・ピザ4%2%
ぐるなび食市場2%1%
レノボ・ショッピング2.5%なし
ファンケル2%2%
セブンネットショッピング3%1%
ソフマップ.com1.5%1%
トイザらス2%1%
Adobe Store3.5%2%
DELL1%2%
ジャパネットたかた1%1%
ミキハウス2%3%

こうやって見ると、ドル箱のほうが還元率が高いところが多いのかな???
利用するときは、比較して効率のいいとこでやればいいと思う。
何も”物を買う”だけじゃなく、カードを作ったり見積もり取ったりアンケート答えたり、
そんなことでもけっこうポイントもらえるので、気付くと万単位になってたりする。
TSUTAYAのカード作ると600ポイントとか、東京メトロのカードで4,500ポイントとか。
どうせ作るなら、キャッシュバックあったほうがいいしね。
まあ、無駄にジャンジャン作ってポイント稼ぐ方法もあるだろうけど…。
興味あったら登録してみるといいよ。
怪しげなアンケートや無料登録に気をつければ、特にデメリット無いと思うしね。
・ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
・GetMoney!

こんな時代だから、ちょこちょこポイント貯めて換金して、
かみさんにケーキでも買ってやれたらと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。