見る目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやいや、笑った笑った。。
・“これが格差社会か” 8,000万円のセレブ向けパソコン登場
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1084540.html
 ゼウスコンピューターがセレブ、ニューリッチ向けに
 8,000万円のプラチナパソコンと6,000万円のゴールドパソコンを販売しています。
スペックを見ると10万そこそこで揃えられるPCが、なんとまあ8,000万円ですか!
ってか、8,000万もするのにBTOじゃないの!?
しかも、あまりかっこよくないような気がしなくもないわけでも無いかもしれないのは、
おいらの気のせいなんでしょうか。。。
で、なんだかよくわかんないけど、ケーブル類とかどこに挿すの???
ってか、とにかくこのデザインは”ダサい”と思うんだけど…。
PCのガワ(筐体)に、なんかジャラジャラつける時点でセンスが無いように思える。

モノの価値のわからない、下品な成金が買ってニュースにならないかなぁ。。。
中東の石油王とか買わないかな? あと、パリスたんとかさ。
ウチのしゃちょさんは、、、 さすがに買わないだろうなぁ…。
ん? おいら?
8,000万もあったら家のローン払って、Thinkpad T61p買って、掃除機と冷蔵庫買って、
家族を温泉旅行にでも連れて行ってやって、1日有休を取って花やしきにでも行って、
PASMOにチャージして、サーティーワンでチョコミントのアイスたくさん買って、
飽きるまで太鼓の達人で遊んで、珠希に三輪車買ってあげて、好きなピザ注文して、
ドラクエの譜面買って、かみさんにおいしいおでん買ってあげて………
発想が貧乏人なのねん…(涙

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。