OperaとGoogleとフットサル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ですね、大崎でフットサルしてきました。
いつものネットで集まったOver30のチームではなく、OperaとGoogleの混合チーム。
実は3/31にも行ってきたんだけどね。
その後もあったけど遠いのでパスして、今回近くの大崎だったのでまた参加。

とりあえずね、外資なんですよ。英語なんですよ。
負けじとウチも一応外資っぽいんだけど、私が満足に英語を話せるわけもなく、
聞く分にはなんとなくわかるものの、話す分には簡単な自己紹介程度。
うーん、今からNOVAに通うか。。 あ、潰れたんだっけか?
でも、日本語も通じる方も多かったのでちょっと安心。
なんていうかね、「チーム」なんて概念は無くて(笑
とにかくその場で出られる人(=体力が残ってて動ける人)が
適当に分かれてゲームをしっぱなしの1時間。けっこうキツいね。
これでも定期的にフットサルしてるし、スロトレも珍しく続いているんだけど、
息はあがるわ汗でシャツはビチョビチョだわ。。
私としたことが控えめにパサーに徹し、シュートはほとんど打たなかったけど、
でも皆さん気さくだしユーモアもあって、すごく楽しく過ごせました。

これで、OperaとGoogleとウチというIT3大企業の絆を深め、
大きなビジネスのビッグウェーブに乗ってやるのだ!(笑
あ、そのためには英語、英語。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。