フットサル

久々にフットサルに行ってきた。14日の夜ね。
20:30~22:30で、京成関屋にあるミズノフットサルプラザ千住ね。
前回やったのが、4月中旬だったかなぁ。。。
だから、2ヶ月ぶりよ。もう、かなりひっさびさ。
仕事がデスクワークでさ、勤務時間で歩くのなんて
 -トイレの往復
 -タバコ吸いに行く時
 -ミーティングルームで会議
 -社長に呼ばれて社長室
 -すぐ近くのまぐろ屋さんでねぎとろ丼を買ってくる
くらいなもんだから、体がなまってなまって仕方が無かった。
定時で仕事が終わるわけがないんだけどね、ま、それはこれからやろう。。。

で、やっぱり体動かすのっていいよね。
暑かったし久々だから、イマイチ動きが鈍かったような気がするけど、
それでもちゃんと点は決めたし、素晴らしい精度のラストパスも出しまくった。
もう、今日はすごい上機嫌。某日本のツートップより決定力あるんじゃねえの?
ちょっと社長、社内フットサル大会開いて、
その活躍度によってお給料を決めませんかね?(笑
社長にいいパス出しますよぉ~~~♪
さあ、あとは2日後に来る筋肉痛を耐え抜くだけだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました