三種の神器

なんか小難しい話なわけではなく、子供ネタ。
「三種の神器」ってあるじゃん。
やた(漢字知らん)の鏡、なんかの勾玉、草薙の剣の3つ。
ドラクエやったことある人なら、「草薙の剣」は知ってるでしょ?
「天叢雲(あめのむらくも)」とも呼ばれるから、FFやってた人も知ってるね。
源平討魔伝やったことあるなら、3つとも知ってるんじゃないかな?

そんな懐かしのゲームの話はどうでも良くて、
最近の珠ちゃん4歳が「ちんこ」「うんこ」「おっぱい」を大声で連発してるのだ(笑
まあこの3つは、子供にとっての”三種の神器”だからねぇ…。
もう朝から「ちんこ! ちんこ! うんこ!! おっぱい!」と無駄に元気。
「うるさいぞちんこ!」と私が言うと、
「あー、ちんこって言ったー。いーけないんだーいけないんだー!」と減らず口。
言ってんのはおめーだっちゅーの。
おかげで麗香ちゃん2歳も影響を受け、「ちこー! うこー! おぱーい!」と、
およそ貞淑な女性の口からは聞かれないような、大胆なハレンチさでいっぱい。
放っておくと、2人でこうやってキャッキャと騒いで楽しそうにしてる。
そういう”お年頃”だから、どこもこんなもんなんだろうけどね。
それに男なんて、何歳になってもうんこはともかく、大抵はおっぱい好きだし。
なるべく一緒に「ちんこうんこおっぱい合戦」に参加してやろう。
「ハニーフラッシュ!」な麗香たん。

コメント

  1. 青と赤の帝國 より:

    SECRET: 1
    PASS: ad0528eb7a9a3f61b692abb271a0ad5e

  2. 青と赤の帝國 より:

    SECRET: 0
    PASS: 8aa10672bab60b4852b12de0c37ce797
    最初に読んだ際は、思わず笑ってしまったのですが、
    読むにつれて、暖かい感じを受けました。
    >やた(漢字知らん)の鏡
    八咫鏡です。
    >なるべく一緒に「三種の神器合戦」に参加してやろう。
    そうですね。後、8-10もすれば特に父親は普通の出来事すら、
    相手にしなくなるかもしれないので。特に女の子はね。
    小さいお子さんのこの種の話題は和みます。

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    青と赤の帝國さん
    こんにちは。メール、来てないの。。。
    良ければ再送いただけますか?
    > 小さいお子さんのこの種の話題は和みます。
    まあ、疲れて帰ってきた身にはうるさく感じますけど、
    これが"我が家"であり"家族"なんだな、、 なんてしみじみ思ったりしてます。
    でも、もうちょっと静かにしてくれ!(笑
    君Opeのほうは、なかなかいじってる時間無くて。。
    Blogは移動時間とかにちょこちょこ携帯で書いておいて、清書して載せるだけですが
    HTMLファイルをいじるの、なかなか腰が重くて(言い訳
    でも、Masayaさんとこの修正の件ありがとうございます。
    近々で修正 & Masayaさんにお詫び差し上げておきますね。
    これからもなにか気付いた点とかありましたら、
    ぜひぜひお知らせくださいませでございまするよ大将!

  4. 青と赤の帝國 より:

    SECRET: 1
    PASS: f68791772e4d7f077be82449bb571e08

タイトルとURLをコピーしました