腐れ脳みそ

最初に見たとき目を疑ったんだけど、市橋容疑者が男前であると人気らしいね。
・「超イケメン市橋達也さんを応援しましょう!」
 mixiに「市橋容疑者応援ファンクラブ」登場
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1338920.html

……
頭大丈夫なのかね、この人たち?
まだ容疑者ではあるけど、殺人犯だよ? ”人殺し”だよ? わかる?
らりピーが捕まったときも「かわいい」って声は聞こえたけどさ、
こっちは人の命が失われている事件なんだけど、わかってんだろうか?
しかも、逃げて逃げて、整形までして逃げていた凶悪犯に対して。
まあ、悪ふざけであると思うけどさ、常識というか分別というか
そういった”ライン”が頭に無いんだろうかね? 不謹慎とかってレベルじゃない。
自分が被害者の親だったらどう思うんだろうね?
大切な娘が遠い異国で無残に殺され、放置され、その犯人は逃亡。
やっと捕まったと思ったら、犯人がイケメンだとかいう理由で
ファンクラブのようなものまででき、無罪を信じるだの黙秘だだのでっちあげだの。。
2度とその国には行かないだろうし、一生その国を忌み嫌うと思う。
もうね、頭のおかしい恥さらしだとしか思えないんだけど。
こんなバカ女に育てられる子供の将来が哀れだよ。
そんなにこの容疑者が好きなら、その容疑者に同じように(以下自粛

コメント

タイトルとURLをコピーしました