父の日参観(小運動会)

今日は我が子の参観日。

あいにくの雨だったので、近くの小学校の体育館で行われることに。
ちと広い外で明るい日差しの中でできないのは残念だけど、まあどうでもいい。


ということで、詳細省いて珠坊の様子。

なんだかネズミの帽子かぶって踊ってた。

なかなかのリズム感と身のこなし!

私と一緒に参加した競争では1等賞!

おしっこ我慢中???

珠ちゃんアーーーップ!

なんかかみさんは、かわいくてかわいくて目をウルウルさせていた(笑
親しいママ友も、釣られてウルウルしてたらしい。

なんか照れ屋で泣き虫のところもあるけど、
ちゃんと人の言うことも理解できるし、いろいろ成長しているんだな、、 と。

最後には、パパありがとうというメッセージと似顔絵をもらった。
かなりグロい似顔絵。でも宝物だ。

コメント

  1. ぶう より:

    SECRET: 0
    PASS: 1cbbf47a672901af5b938f751c78bb41
    >なんかかみさんは、かわいくてかわいくて目をウルウルさせていた(笑
    親しいママ友も、釣られてウルウルしてたらしい。
    そういう姿を見ると何か凄く成長したね、って感じますよね。
    だから親も頑張らねば!と思いじ~んとしちゃったりしますよね。
    団体生活に馴染めているのか?ついていけるのか?…等々要らぬ心配かもしれませんがこういう機会にその確認が出来るので私も出来るだけ参加してます。
    そしていつも逞しさを実感して帰ってきますよ。
    (その後ちょっと甘やかしちゃうけど)
    >私と一緒に参加した競争では1等賞!
    やっぱり!そうですよね…(号泣)
    ちくしょ~!
    悔しいので突っ込み。(わざとだったら御免なさい)
    >なんだかネズミの帽子かぶって踊ってた。
    ちがうのだ。おいらハムスターなのだ!

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぶうさんこんにちは。
    泣き虫で打たれ弱いので、初めての集団生活は正直心配でたまりませんでした。
    朝の送迎バスでは、案の定泣きまくりでしたしね。。
    けどすぐ慣れて楽しくやっているようだし、友達とも良い関係みたいで安心。
    > 私も出来るだけ参加してます。
    そですよね。悪い意味で幼稚園に任せ切りにしたりするのではなく、
    あくまで主体は親で、常に子供の成長を見守っててやりたいと思います。
    > ちくしょ~!
    なんでねん?(笑

タイトルとURLをコピーしました