なんかいいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

らばQさんネタ。
・少女は驚き、そして号泣した…戦地から帰ってきたパパと涙の対面(字幕動画)
 http://labaq.com/archives/51212943.html
 彼女の表情を見ているだけで、父親が彼女にとってどれだけ大切な存在なのか、
 どんな言葉を並べるよりも伝わってきますね。
こんなパパンになりたいと思う。子供に必要とされる、愛されている父親。
珠希に聞いてみた。
 私「珠希、パパ好き?」
 珠「たーまきー おっぱい すーきー!」
 私「・・・・・・(涙」
 珠「まーまー!!!(走って去っていく)」

ちくしょうっ! またおっぱいに負けたっ!!
まあ、36になった私でも好きなんだから
まだ3歳の子なら、大好きで大好きで仕方ないもの無理はないよね。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    いつもは「ママがいいの~」とママに抱きついているけど。
    ときたま「パパがいいの~」と寄ってくる、抱きつく、ぶら下がる・・・時があるのが嬉しい。

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウチもたまに、頑なに「パパがいい!」と寄って来る時があります。
    どんな下心なんだか知らんけど。。。(笑
    やっぱりそんな時、ニヤけちゃいますよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。