あ、あんなとこのオケケが!

毎度ながらアホなタイトル。けど、アダルティーではありません。
いや、先週かみさんが8.5度の熱で、定時ちょいですぐにあがったんですわ。
帰る人のコアな時間帯なのか、電車はけっこう混んでる感じ。
ふと、前のおばさん、、いや、お姉さん?
30代かな? 20代じゃねえな、、、 が、吊革につかまった。
その日も暑かったし、限りなく袖の短い半袖を着ていた。
ん? 黒い?
別に見るつもりじゃなかったんだけど、なんか違和感を覚え、
悟られないよう横目で見てみると。。。
おいらでいうと、1週間位ヒゲをそってない感じかね?
十分つまめる位の”へあー”が、わさわさと群生してた。”サバンナ”って感じ。
なんか見ちゃいけないもの見ちゃった感じ。
けっこうきれいな女性だったんだけどね。
ま、人間なんだから生えるの当たり前なんだけどね。
おいらも生えてるし、見たこと無いけどかみさんも生えるんだろうし。

かーなり昔。まだ外回りの営業やってた頃を思い出した。
母「○○ちゃんも、髪の毛伸びたね~。切らないとね。」
子「ママだって、こんなとこ毛が生えてるー。(ワキを指差しながら)」
母「コラッ!(ペシッ!)」
今思い出しても笑っちゃう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました