いろんな人

人間観察が趣味とかってわけではないですが。。
先日、新宿の南口で人待ちをする機会がありました。
15分ほど早く着いたので、人の流れの邪魔にならないよう改札から離れた場所で
相手の到着を待っていたわけなんです。あたりを見回しながらね。
いろんな人がいるね。まあ当然だけど。。
 -ピシッとしたスーツのサラリーマン & ヘロヘロスーツで覇気ゼロのサラリーマン
 -見るからにオタクっぽい学生 & バリバリ金髪で女クセ悪そうなバンドマン
 -ここは海かなんかと間違うほど露出の多い姉ちゃん & 上品で端麗なお姉さん
いや、余計なお世話で私なんぞが他人の格好にとやかく言う筋合いなど無いけど。
普段あまり回りを気にせず、街中歩いても特にどんな格好の人がいるかなど
気にも留めていなかったんでね。
ふと、この”人待ち”の間に新宿で見かけた人たち、いろんな人がいるもんだ、、 と。
特に新宿なんてさ、いろんな境遇、環境の人がいっぱいいるもんねぇ。。
いや、それだけ。オチが無くてゴメン(笑

コメント

  1. 大工@PC より:

    SECRET: 0
    PASS: edf7f731992888deb79ac527cee78948
    おいらがオチを(←をぃ!ヾ(-_-;)
    >私なんぞが他人の格好にとやかく言う筋合いなど無いけど。
    >私服出勤なだけで、決して無職ではないのだ。
    (・ω・)( ._. )(・ω・)( ._. )そうそう
    (´・ω・`)ノ" ジャ
    (´・ω:;.:…
    (´:;….::;.:. :::;.. …..

  2. 青と赤の帝國 より:

    SECRET: 0
    PASS: c999f2cd6bc979e0a744901cf6da07c2
    >あたりを見回しながらね。
    流石だな。見て見ぬ振りをして物色していたのか(おぃおぃ
    >ここは海かなんかと間違うほど露出の多い姉ちゃん & 上品で端麗なお姉さん
    今日見かけた。通院が終え薬局で薬剤師さんが薬の説明する姿勢が変わる度に、
    白衣の胸元から薄手のブラがチラチラと。自然と目に入るので、目のやり場に(汗
    多分普段よりかなり大きく空けていたみたい。サイズまでわかりそうなぐらいに(おぃ
    エアコンがよく効いている所なのに、白衣の下は下着だけ?と想像してしまった。
    もしかしたらショーツかもしれないけど、目の保養代までは取られていなかった(笑
    チラリズムは・・・ 興奮して寝れない(違

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >大ちゃん
    > 私服出勤なだけで、決して無職ではないのだ。
    私服出勤じゃない会社になるかもねぇ。。。
    >青赤師匠
    カミングアウトすると、私、見た目で他人を見下す悪いところがあります。
    あまりに下品な格好だと、それだけでその人にレッテルを貼っちゃう。
    (それこそ人のこと言えない格好な私なんですけどね)
    > 白衣の胸元から薄手のブラがチラチラと。
    人のBlogを、品の無いエ*サイトにしないでくださいよ旦那!(笑
    まあでも、反射神経的に目が行くもんですよね。
    そういうもんです、男って。それが正常です。

  4. 大工@PC より:

    SECRET: 0
    PASS: d3d29c5bd983f795c6b06ce2bfba9354
    >私服出勤じゃない会社になるかもねぇ。。。
    今朝のツイートはこれが原因?
    ※表では書きづらいだろうからメールででも気が向いたら連絡して
    >カミングアウトすると、私、見た目で他人を見下す悪いところがあります。
    おいらは、仕事が仕事だから服装とかしゃべり方ってのにはあんまりこだわりはないけど、リアルな社会では場を弁えられずに騒ぐ人とか見下すというか拒絶反応が出がちかな
    ただ、昔から"服装の乱れは・・・"って言われてるからね、別に自分で自分のことわかってるんだから気にする必要はないんじゃないの?
    >まあでも、反射神経的に目が行くもんですよね。
    そうそう、胸元とか丈の短いスカートを見つけたら目で追っちゃうよね
    ※心の中で風よって念じるのはひみちゅ

  5. 大工@携帯 より:

    SECRET: 0
    PASS: edf7f731992888deb79ac527cee78948
    >心の中で風よって念じるのはひみちゅ
    には、ツッコミが欲しかった。。。(つд`)

タイトルとURLをコピーしました