リニューアルほぼ完了! :-D

いい加減フレーム構成のサイトがイヤになってきてたんで、
「kimiope.net」ドメインを取るのと同時に、サイトデザインのリニューアルを考えていた。
ま、普通にヘッダがあって、レフトメニューがあって、
ミルク代稼ぎのために広告を適当に散りばめて、なんとなくフッタも配置。
我ながら、集中してる時の作業は早いな。
3連休で仕上げようと思ってたけど、半日でやっつけちゃった。
http://kimiope.net/

ん? その程度の内容のサイトってことか?(笑
ま、若干の表示調整やリンクチェックは残しているけど、
おおよそこんな感じでいいかな、、、 ってあんばい。
おそらくウチに来る人って、
 -Operaに関して初心者
 >今までIEしか知らなかった人
 >つまりは、PC自体に関してもそんなに詳しくない人
ってのが、けっこう多いんじゃないかと思うから、
あんまり”難しいサイト”にしてもしょうがないしね。
さとるどののリクエストで、各ページ右下に「オペラたん」を入れたけど、
色気の無いサイトのなかでワンポイントになって、なかなかいいかも知れぬ。
さとるたん、いつもながらありがとうです。
皆さんもなにかご意見があったら、お気軽にコメントやBBSで言ってね。
どうせ作るんなら、いろんな意見を取り入れたいし。
あ、けどおいらけっこう頑固なとこあるから、却下する可能性もアリ(ぉぃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました