コツコツとお小遣いを貯めようか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

唐突ですが、今までやったお小遣い稼ぎ。
1:バリューコマース
 HP作り始めた最初の頃にやったんだっけか。2001年とか2002年とかだったかな?
 とりあえずデカいバナーを貼ってみたんだけど、全然クリックされず(笑
 結局はそのまま放置した挙句、邪魔なんで解約した。
2:GoogleAdsense
 普通のアフィリエイトは[クリック]→[購入]されて初めて報酬が発生するわけだけど、
 これはクリック課金だから少しは金になるんじゃないかと。。
 いつから始めたのか忘れたけど、半年に1~2回くらい1万円が振り込まれる。
 1日に3回クリックされて0.11ドル(10円!)なんてのばっかなんだもん。
 でもね、1回だけ月に4万ちょい稼いだ時もあったのだ。
3:楽天アフィリエイト
 これが1番かな。月に数百円~多いと5,000円くらいになったりする。
 商品単品でのリンクや、このBlogの右っ側の動くヤツとか、素材が豊富だしね。
 Amazonも大手サイトだけど、初心者は楽天のほうがやり易いと思うよ。
って感じで「どうせWebサイト持ってるんだから」レベルでいろいろ貼ってたんだけどね、
この不景気なので、フットサル代くらい稼げたらいいなと常々思っていたのだ。
そんなとこで、こんなサイトを見つけた。
ドル箱
ウホッ! 名前からしてアヤシイ気配!!
と思ったんだけど、なんかけっこう良さそう。
すげえ簡単に言うと、
 -「ドル箱専用」のポイントシステムがあって
 -提携サイトで物を買うと、そのサイトのポイントとは別に「ドル箱ポイント」付与
要はね、提携しているサイトで買い物すると、
本来もらえるポイントに加えて、余計にポイントがもらえるらしいのだ。
例えば、楽天は通常1%のポイントが付与される。
けどこの「ドル箱」経由だと、楽天ポイントに加え、ドル箱ポイントも1%付与される。
つまり、ポイント倍付けなのだ! しかもこのポイントは「1P=1円」で換金もOKなのだ。
「人気ショップで貯める」ってタブを見てみると、、
んと、楽天使うでしょ、カクヤスもたまに使う。しかもカクヤスは2%つく。
ニッセンもよくかみさんが買い物してるし、同じく2%のポイントがつく。
ダイエーもイトーヨーカドーも使うし、あみあみまであるんじゃん!(笑
他にもちょこちょこ利用するショップがあるな…。
これらが、そのショップ独自のポイントとは別に
ひとまとめでポイントを得ることができる感じですぜ、奥さん。へっへっへ。。

なんか、まんま宣伝Blogになってしまった(笑
ということで、気になる人はここから登録しなさい→
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

正直に全部書くと、上記から登録してもらうと
 ・私には「10ゲームコイン」が付与
 ・登録者には、通常30コインしかもらえないところ、60ポイント+60コインを付与
という特典があるのだ。(ゲームコインって何に使うんだ?)
もちろん「お前なんぞに特典はやらん!」と言うなら、上記からじゃなくてOKさ(笑
まあでも、普通にネットショッピングを利用することがあるのならば、
客観的な意見としても登録しておいて損は無いだろうね。
興味があればどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。