ザ・ストレス

自分の変態的趣向を垣間見せることになるけれど…。
最近、Youtubeで昔のアイドルとか見て楽しんだりしてる。
「南野陽子」とか「本田美奈子」とか「うしろ髪ひかれ隊」とか…
中山美穂が「毎度お騒がせします」で下着姿だけになっているのを見つけたときは、
周りの目を気にせずに狂喜乱舞して、速攻で100万回保存した。

まあなんか、懐かしいな、、、 っと。
すごくオヤジ臭い、自分で言ってて嫌になる意見だけどさ、
昔のアイドルって普通に女性らしさ、清楚さをアピールした衣装や歌で、
曲自体もメロディアスできれいな旋律で、コーラスなんかもあってハモりがきれいで、
そんなのが多かったんじゃないかと思う。
南野陽子の歌は、クラシカルな旋律のが多くて個人的には好きだったな。
アイドルとしては中山美穂が好きだったけど。
でも今は、まっ茶色の薄汚い髪と肌を露出狂のように晒し、
セクシーとは程遠い”下品極まりない”ようなのが大人気だったりするんだもんね。
もちろん中には、普通に綺麗で女性らしいアイドルもいるんだろうけどさ。
そんな中、高校生の時におったまげるアイドルが出現したわけですよ。
そうですよ、森高千里ですよ。
バカっぽさ丸出しの衣装。とにかくミニスカート。ヘタクソな歌。恥ずかしい振り付け。
もうね、純情だった高校生の私はいっぺんにファンになった。
当時ビリヤードが流行っててさ、学校帰りに毎日のように友人と遊びに行ってて、
そこにあるジュークボックスで森高を掛けまくっていた。↓これこれ。

私のほかにも森高ファンは結構いたな。。
CDも、限定販売かなんかで写真集付きのが発売された時は、こぞって買っていた。
今でもしまってあるしね。別に家宝ってワケじゃないけど(笑
いやあ、昔は良かった(過去にすがりつく年寄り)。。。

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    hentai 。。。φ(ー` )メモメモ
    >当時ビリヤードが流行っててさ
    たしかハスラーって映画が火付け役だったような
    中学のときビリヤードにハマッてたアニキに引っ付いてたま~にやってたけど
    おいらははまらんかった。
    とここで雑学↓
    道具箱: 出島14
    http://toolbox1.seesaa.net/article/73147245.html
    ビリヤードも長崎からだったりする
    宣伝?

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > たしかハスラーって映画が火付け役だったような
    そうそう。ハスラー話題になりましたね。
    > ビリヤードも長崎からだったりする
    へー! そうなんだ!!
    最近は全然やってないからヘタクソになっているだろうけど、
    また機会があればやってみたいなあ。。

タイトルとURLをコピーしました