絶滅生物

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SF/空想好きの男なら、けっこうこういう系は好きだと思う。
・絶滅生物の画像ください
 http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-896.html
13の「ドロモルニス」とか、すげー! と思う。
なぜ横に18号がいるんだか知らんが、3mくらいある巨鳥なんだね。
でもこれより怖いのが、、 たしか「ディアトリマ」だっけ?
猛禽類の顔したデカいヤツ。足で押さえつけられて、肉裂かれそうなヤツ。
あ、下のほう155にあった! これこれ!!
もう一発で喰われちゃいそうだもん。
38の巨大魚の比較もワクワクする。
真ん中のゴツイの、一体ナニモノなのねん!?
度を越えた大きさに、見るからに古代の魚のような骨格がかっこいい。
68の写真は合成? こんな檻なんか、ひと咬みでひしゃげちゃいそう。
なんでこう昔の皆さんはゴツいんだろうね?
甲冑魚って言うの? 硬い骨に覆われたデカい頭で、反撃しようにも無意味っぽい。
こんなの海で見かけたら、もう間違いなく気を失うだろうな。。
472の「メガロドン」も恐ろしいね。
もう無理。貴方に喰われて光栄です、って感じ。
ただでさえサメなんておっかないのに、このデカさはね。。
たしかこいつら、鯨とかを食べてたんだよね。
ってことで、ちと拾い物を掲載。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!
全くこいつら、なんのゲームのラスボスだよ?(笑

なんかこういうの見るとさ、人間てちっぽけだよね。
確かに知能では地球の頂点に立って支配しているけど、
生物本来の力というか生命力というか、そういう視点で見るとね。
こういうの好きだったら、下記のサイトがオススメなのだ。
・古世界の住人
 http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5218/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。