ボンレス… ハム?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すごいの見つけたよ。
もうすごいよ。下手したらグロい。食事中の人はピンチかもしれない。
・ボンレスベルト
 http://www.sunward-kk.com/supporter/sea-shell/index.html
運動量アップだとか新陳代謝アップ、血流が良くなるとか謳ってるけどホント???
こんなのを装着するだけで、そんな効果が得られるの?
外した後は、この器具のまんま赤く痕が残るんだよね…。なんという恥辱プレイ!
ってかさ、だからさ、すぐに器具に頼って”楽して痩せよう”とするんじゃなく
ちゃんと食べ物節制して、晩飯脂っこいものやめて、バランスよく食べて生活改善して
適度なスポーツなり体を動かして筋肉量を増やして基礎代謝を上げて、、、
そういう”正常なダイエット”をしたほうがいいんじゃないの?
その”自分は何もしないくせに楽して…”というヌルい精神が太る元だと思うよ、ホントに。

もしや。。。
そうか! わかったぞ!!
“これをつけること”自体が直接ダイエットになるんじゃなくて、
“これをつけた己の姿”を容赦なく自分で直視、脳に焼き付けることによって
「これは醜い! これはマズい!」という強烈な意識を目覚めさせ、
それで揺ぎ無いダイエット意識を植え付けるという方法なんだな!!
なんて奥が深く、それでいて今まで無い斬新なアイデアの痩身用具なんだ!!!
しっかしこれ、買う人いるのかね?(笑
けっこうなお値段だしさ。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。