しゅと こき

May 07 2008
仕事終わって、錦糸町までフットサルをしに行った。
風邪気味だったけど、涼しくてけっこう動けたし、何度か点も決めれた。
まだまだ俺も捨てたもんじゃねえな。
ただ、やっぱり左ひざが悪いのか、やけに違和感があるのが心配だ。
May 08 2008
やぱり、ひざ 痛いな。
歩く と、 いわかん ある。
夜、ひざが こきこきする 感じ。
いったいおれ どうな て
May 09 2008
ひざ こき こき
ぼる けて たのしの
しゅとー てんとっ です
4
しゅと
こき

バイオハザードやったことがある人なら誰でも知っている、飼育員の日誌。
ウイルスに感染した人間が、日に日におかしくなっていく様子がリアルで、
プレイした人はみんなゾッとして鳥肌が立ったんじゃないかな?
全文を見たい人は>> かゆい うま
で、そんなのはどうでもいいとして、やっぱり膝が良くないのかな。。。
水曜の夜にフットサルだったんだけどね、今日の時点でもまだ膝が痛い。
前に病院に行った時は、靭帯に負担が掛かってて、
骨と骨の間の軟骨も炎症を起こしているかも… なんて言われたし。
でも、思いっきり身体を動かすのってフットサルだけだしなあ。。
ビリーでも水泳でもいいんだけど、ホントに心から楽しめるのはフットサル。
明日もあるから、ちゃんとサポータをつけてやろうっと。

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    最近調子のいいおいらはコメント欄占拠中(無自覚
    >骨と骨の間の軟骨も炎症を起こしているかも…
    えっすると将来、自分の足で立てなくなるかも知んないって事?…ヒヨクしすぎ?
    けど、たまちんとかの運動会ではしんなきゃいけない体なんだから大事にしなきゃいけませぬ>体
    ※その後はどうでもいいけど
    うんで↓こんなのがGIGAZINEで紹介されてただよ。
    突進する子ども vs 大きなチューバを演奏している人 –
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080509_little_kid_vs_tuba_player/
    動画
    http://www.break.com/index/little-kid-vs-tuba-player_1.html
    まさに躾って感じ
    人の邪魔したら怒られるって感じだけど、今の日本でこんなのがニュースになったら、またわけのわからない馬鹿親がクレームの電話しまくり?かもね

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 最近調子のいいおいらはコメント欄占拠中
    はい、好き勝手やってください。自分の家のように(笑
    > 自分の足で立てなくなるかも知んないって事
    そんな重症なワケじゃあないと思いますが、
    無理をし続けているとその可能性もあるんでしょうね。
    ウチのばあちゃんはもう85近くになりますが、
    全然介護を必要とせず、なんでも1人でちゃっちゃとやります。
    トイレや風呂はもちろん、家の掃除や洗濯も問題ない。
    やっぱり、"自分の足で歩く"って大事だと思うんですよね。
    ちゃんとサポータで固定し、必要以上の無理はせず、
    休むときはちゃんと休むとします。

  3. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    達者なばぁちゃんがいますねぇ。
    うちのお袋のほうのばぁちゃんも亡くなる(88だったかな)前日(心臓に水がたまるようになったため翌日が検査日)まで家の掃除してたぐらい達者なばぁさまでボケてもいなくって返っておいらより記憶力がいがったみたい
    うんで最後はあんまり苦しまずにポックリいっちゃったんだどそれまでおっきな病気とか患ったことは無かったんだけど、風呂場でこけて骨折してから少し調子が悪かったみたい。
    自分の足で歩くってのはいろんな意味で大切みたい
    >はい、好き勝手やってください。自分の家のように(笑
    フッフッフッ、後で前言撤回とか言い出しても遅いからな(イッヒッヒッ

タイトルとURLをコピーしました