エイプリルフール?

ヤヴァイ。忘れてた。
正確には、麗香が生まれたり仕事でもテンパッたりで、考えてる時間が無かった。。
ナニかって?
あと20日も待たずして、エイプリルフールなのですよ!
・2004年 手書きな感じ
 http://kimiope.net/2004_0401.html
・2005年 君、Operaつかってんじゃねぇぞ このヴォケェ
 http://kimiope.net/2005_0401.html
・2006年 君、Oyogiをきわめたまへ
 http://kimiope.net/2006_0401.html
・2007年 君、Oharaiをしてもらいたまへ
 http://kimiope.net/2007_0401.html
で、今年も4/1まであと僅か…。
うーん、なんにもアイデアが浮かばないの。まいっちんぐまちおさん(謎
オーダーメイドのコスプレショップに、オペラたんのコスチュームでも作ってもらい
かみさんにでも着させようかと思ったんだけど、、

これじゃあただのヘンタイサイトになっちゃうし。
かみさんのご実家から、絶縁の連絡とかが入りそうだし。。
いっそのこと、おいらが着てやろうかと思ったけど、
それは更にスーパーヘンタイサイトになって、サイト閉鎖に追い込まれそうだし。。。
うーん、どうしようかなぁ。
なんかこういう”マイナー”なイベント、すげえ燃えてくるんだよね。
まあ、期待して待ってておくんなさいまし。

あ? 別に誰も期待しちゃいない?

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    キワモノネタ担当のおいらが湧く
    >おいらが着てやろうかと思った
    >別に誰も期待しちゃいない?
    いや、一生使えるネタなんでぜひがんばってくだちい
    ※もちどういう趣旨のネタかは書かなくてもわかりますよね[絵文字:v-238]

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやあ、、、 まだ人生捨てたくないし、子供に悲しい思いをさせたくないし。。。(笑

タイトルとURLをコピーしました