脳内メーカー

月曜のことなんだけど、取引先とミーティングの時のこと。
ふとしたミーティングの合間に、取引先のしゃちょさんが
ウチのしゃちょさんの名前を入れて「脳内メーカー」をやりだした。

うほっ! 金と食い気ばかりかよ!(笑
確かにすげえ金持ってるし、いいもの食ってるからデカいし。
もう、これ以上ないほどに的確に表していて、みんな大笑いした。
で、調子に載っておいら。

間髪入れずにしゃちょさんが
「きゃすばるは”脳”が少ないんだねえ」
だと。
ぉぃぉぃ、おいおい!!
“脳”じゃなくて、それは”悩”だろうよ!
いくら社長と言えど、なんという失礼な発言!!
ま、脳内メーカーなんて今さらなわけだけど、なんだか面白くなった。
やっぱりこういうの、みんなでやると楽しいよね。

ってことで、社内のみんなを勝手にやってみる。
これは、ちぇぶ(女性)の。


……
当たってんじゃないのぉ~?(笑
次、すだち(女性)。

金のことばっかかよ! ちょっとだけ酒かよ! たいして飲めないクセに!
この会社には、まともなレディーはいないのか…?
で、おいらの上司の男性。

なんだ。あんまり面白くないなあ。てっきり「H」で占めると思ったのに。。
お調子に載ってどんどんやってみるのだ!
まずはかみさん。
おー、確かによく食べるからなぁ(笑

たまちゃん。2歳のクセに色気が…。ってか、金の亡者になりそうな心配。。

れいか。コイツも金と欲まみれかね。先行きが心配だ。

ってか、ウチは守銭奴ばかり? なんて汚らしい家族なの!?
こんなに家族揃って強欲だと、なんかそのうち悪いことしでかすんじゃないの?
まだやったことない人は、↓ココねー。
・脳内メーカー
 http://maker.usoko.net/nounai/

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    前にもやったことあるけどちょこっと結果が変わってるからまたまたやってみた
    んでおいらの結果
    http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%C2%E7%B9%A9
    ・・・エロ全開(^▽^笑)。
    プロフィール
    >世界征服
    夢は大きくもたなきゃね
    指名手配書
    >くびれ不法所持
    ふっこの前スーツ新調するときに店員さんから
    >いいスタイルしてますね
    っていわれた。
    四字熟語
    >揚物王子
    ・・・?
    鞄の中身
    >宇多田ヒカルのコンサートチケット
    いや、おいら宇多田ヒカル嫌いだし・・・。
    前世の脳内イメージ
    前世もエロ全開?
    高校メーカー
    >条例すれすれパンチラ女教師
    さぁ、みんな"大工高校"に入学しよう♪
    戦隊メーカー
    >大工ブルーセグメント号(キックボード)
    なぜにこれだけ人力?
    って感じになりますた。
    ※こんどからおいらのことを エロ大王と呼ぶように>みんな

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (=゚ω゚)ノいよぅ! エロ大王!(笑
    まさに24時間365日が繁殖期のような結果ですね♪
    >条例すれすれパンチラ女教師
    これに惹かれるおいらは、エロ元帥ってとこかしらん?

タイトルとURLをコピーしました