モテモテ!?

なんか見つけた。
男のフェロモンは女の数十倍 香水でナンパされ率3倍増
http://news.ameba.jp/special/2007/12/9142.html
なになに?
昆虫に”フェロモン”があるように、人間にも”フェロモン”がある、、 と。
そのフェロモンの正体は、ワキから多く分泌されるアンドロステノンという物質、、 と。
ふむふむ。。。
「父親でもモテる人」に必要な条件ランキング
http://news.ameba.jp/gooranking/2007/12/9197.html
なになに?
「父親でもモテる人」は「家族を大切にしている人」、、 と。
ほかにも「実年齢よりも若く見える」は当てはまりそうだ、、 と。
「結婚当時と比べて体重があまり増えていない」なんかも大丈夫そうだ、、 と。
何気に雑学王だから「雑学をよく知っている」なんてバッチリじゃん、、 と。

わかったぞ!
ビリーズブートキャンプでダイエットしつつも、ユンケルをガブ飲みで疲れを隠し、
サウナスーツで脇の下をムンムンさせ、その熱く湿った空気を撒き散らし、
かみさんと子供の写真を見ながら、締まらない顔でニヤニヤしてよだれを垂らし、
ひたすら仕事と無関係な雑学を、ベラベラベラベラとひけらかせばいいのか!
ちょ、、 おいらモテすぎるんじゃね? やばくね? そんなモテても困るべ?
“浮気”とか”不倫”とか、デインジャーな響きじゃね? 

……
くだらね。
さあ、仕事仕事。

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    1家族を大切にしている
    おいら結婚してないから・・・親は大切にしてる(と思う
    2空気が読める
    いや、空気は吸うもんだろ?
    3加齢臭がしない
    生きてるんだから臭いぐらいするだろ
    4実年齢よりも若く見える
    実年齢より老けてみられますが何か?
    5ファッションセンスがいい
    自慢じゃないが流行の物は一切着ない
    6疲れている雰囲気を出さない
    当然
    7結婚当時と比べて、体重があまり増えていない
    結婚してないけど・・・15の頃と比べたら15Kgぐらい重くなりますた。
    8雑学をよく知っている
    興味のあることは知ってるけど興味がないことは調べる気にすらならない
    9ひととおりの家事(料理、洗濯、掃除など)ができる
    一応死なない程度にはできます。
    10交友関係が広い
    普通だと思ってる<自分では
    >わかったぞ!以下略
    たまちゃんから"くちゃい""変"って言われないようにね
    ※子供のいとことって結構こたえますよね。

  2. ぶう より:

    SECRET: 1
    PASS: 1cbbf47a672901af5b938f751c78bb41

タイトルとURLをコピーしました