この世は全てシャア専用

シャア

以前、「シャア! シャア! シャア!」で書いたコレ


手に入れましたぜ。

おいらは”欲しいものを得るためには、手段を選ばない”と呼ばれる男。
ふっふっふ。。。
ふわっはっは。。。
ふうへぁあはっへあっほっほぇやっはぃやっはあへはぁ~~~ん!!!

いや、ヤフオクで入手しただけなんだけど。。
大×1、中×2、小×6(写真では3つだけど、会社に6つある)感じ。

こんな感じ。そう、シャア専用のシンボルである隊長機のアンテナなのだ。

とりあえず、「シャア専用たまちゃん」通常の3倍の手がかかります。

こんな感じで、吸盤でくっつくの。逆に言うと、吸盤で付くものじゃないとダメ。

で、シャア専用フットサルボール。危なっかしくて蹴れないし、飛んできたら即逃げる。

シャア専用ムック… 否! シャア専用エルモたん。角2本で通常の6倍!(謎

シャア専用マウス。通常の3倍の操作性(の悪さ)。

シャア専用C57蒸気機関車。通常の3倍の煙を吐いて、しゅぽしゅぽしゅっぽぽ!

シャア専用デビルマン。通常の3倍の裏切り者の名を受けた正義のヒーロー。

シャア専用シャア専用ZIPPO! なんだかよくわからん!!

シャア専用携帯電話。通常の3倍早く電池がなくなります!

シャア専用クラシックギター。通常の3倍の美しい音色!


しつこいって? お前、頭おかしいだろって? こんなのBlogに載せるなって?
まあいいじゃないの。せっかくゴキゲンなんだから、もうちょい付き合ってよ。

で、シャア専用ビリーさん。通常の3倍の脂肪燃焼!

シャア専用明治ほほえみ。通常の3倍の栄養! あの子もこの子も3倍の肥満児!

シャア専用これはいいものだマグカップ! 通常の3倍の「こいつ、こざかしいと、思う」!

シャア専用Operaマグカップ。通常の3倍の不具合… 否! レンダリングの早さ!

そして、シャア専用きゃすばるにいさん(実写版)! もう、ただのヘンタイ!


まあこんな感じなのですよ。(どんな感じだよ?)

嬉々として写真を撮っている間、かみさんが呆れたような情け無いというような、
なんとも言えない脱力した表情で、哀れみを持った目で静かにおいらを見ていた…。

こういう男のロマンは、所詮女にはわからんのだよ!
偉い人には、それがわからんのです!!

ねえ、男ならわかるでしょ?
こういう”くだらないんだけど、何物にも代えがたい至福の悦び”をさ…。

最後に、、、
シャア専用智恵子抄。

中学生くらいで「レモン哀歌」が教科書に載っていたけど、
その頃はまだ幼すぎたのか、意味もロクに理解できずたいした感想も持たなかった。
けど、なんだかふと思い出して、読みたくなって本を買った。
「レモン哀歌」は最期の瞬間。人は人をここまで愛せるものなんだね。

通常の3倍の涙が溢れてくる。。。

コメント

  1. すだち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きゃ~(笑)
    もう笑いが止まりません♪

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    人が最後に
    > 通常の3倍の涙が溢れてくる。。。
    って締めくくってんのに、笑ってんじゃねぇぞ (゚Д゚#)ゴルァ!!
    でもかみさんには「大丈夫? 病院行けば?」って、目も合わさずに言われたよ…(涙

  3. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    グーグー、グッとです
    >「大丈夫? 病院行けば?」って、目も合わさずに言われたよ
    プラス俯き加減にってシュチュエーションが脳裏に浮かびますた。
    けど、
    >こういう男のロマンは、所詮女にはわからんのだよ!
    その気持ち解る!!

タイトルとURLをコピーしました