萌え~

いや、おいらはそんな言葉使わんけど。
でもとりあえず、スキンをオタクっぽく替えてみた。
で、一昨日、昼飯買おうとして行ったコンビニで見つけた商品。

コレ、買うしか無いでしょ。ってか、買わない選択肢ってありえないでしょ。
ってことで購入しました。300円とかだったかな?
自分のデスクに座り、「シャア出ろシャア出ろ…」と念じながら開封。
!!!
ぱ、ぱんちぃ~が! 白いぱんちぃ~が!!!

おいらの後ろはしゃちょさんなので、超あせりながらさっさと組み立てた。
こんなの見つかったら、”明日から出社に及ばず”ってなっちまうよ。。

ってことで、フラウが入ってました。。。orz
いらんよ、こんなの。シャアよこせっての。
ブライトさんはなんか変な顔だし、
セイラさんは性悪女みたいな顔だし、
アムロなんて、別にどうでもいいしさ。。。
シャアが、両手を腰に当てているのは
気に入らないんだけどね。


ということで、おうちに持って帰ってきたんだけど、
こんな感じで箱に入ってたんですよ。

かみさんも「何コレ?」と笑ってました。
やっぱりマニアを満足させるには、こういう作りじゃないとダメなんだろうな(笑

コメント

  1. さとる より:

    SECRET: 0
    PASS: 5df11822f0d8544843605750fdcf00c3
    日記の新スキンいいね。(ΦωΦ)
    チャイナ・ドレスっ子のイラストも!
    奥様がお描きになられたんですか?
    300円は手ごろなお値段ですね。(笑)>フラウ

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    んふ、フィギュアネタだからスキン変えてみた。
    でも、アヤシイからやっぱやめました(笑
    FC2はいろんなスキンがあって、好きに変えられるんです。
    Operaのスキンみたいな感じ。

タイトルとURLをコピーしました