強制バトン

なんか、かみさんがやってた。おいらもやってみるとする。
●今、どこに居る?
会社。自分の席。
●今、一番近くに誰が居る?
しゃちょさん。もう、らぶらぶ。
●今 どんな服装?
フツーの私服。会社では靴は脱いでサンダル。
●今、何食べたい?
かみさんの作ってくれるから揚げ。あとエンガワ、サバ。
●今、何飲みたい?
1:ビール。銘柄にはあんまりこだわり無い。いい感じに冷えてればOKな気配。
2:焼酎濃い目の水割りで。鏡月とか好きだな。
3:ミロ。あー、思い出したらマジ飲みたくなってきた。どこかに売ってないか?
●今、真後ろには何がある?
しゃちょさんの席。なんか電話でわめいているな。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
散らかってる週刊アスキーたち。
電磁波を吸い取るとかいうサボテン。(なんて名前か忘れた)
●今、誰に会いたい?
かみさん、珠希。ナデナデしてやりたい。
●その人に今伝えたいことは?
うるさいから早く寝なさい。
●今一番歌いたい曲は?
1:さよならー ぼくのー びしょうじょよー きりきりー まいのー びしょうじょよー
2:もすかう もすかう 夢みるアンディさん おっさんですか? シャアですか? あはははは ハイ!
3:bus stop, wet day, she’s there I say “Please share my umbrella”…
どうせおいらの趣味はおかしいさ…。
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「ドッペルゲンガー」「アサシンダガー」「ザクマシンガン」「タイラント」「シルバーチャリオッツ」
「あれはいい物だ」「ドロロンえん魔くん」「セフィロス」「シレーヌ、血まみれでも君は美しい」
あっという間に、とめどなく出てきた言葉たち。それぞれが何かは、想像にお任せします。
●今の体調は?
眠い以外は好調。あ、右の太ももがなんか腫れてる。ばい菌でも入ったか、痛ぇ。。。orz
●今どんな気持ち?
ねっとりぐちゅぐちゅ。

コメント

  1. あい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ●誰に会いたい
    ●その人に伝えたいこと
    ・・・笑っちゃったよ~
    にしても、21時に会社ってスゴイなぁ。。。
    お疲れさまデス!

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 21時に会社ってスゴイなぁ。。。
    ま、普通です。定時が10時~19時ですしね。
    早い時は定時で帰るし、遅い時は終電だし。。
    遅くなるの自体はいいんだけど、その結果として
     -自分の自由な時間が無くなる
     -珠希をいじくりまわす時間が無くなる
    ってのがイヤなんだよなぁ。。。orz

タイトルとURLをコピーしました