MEGATERIYAKI(メガテリヤキ)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食べましたよ。おいらではなくかみさんが。
土曜はフットサルの後、かみさんの実家に行ったんだけどね、
昼飯にたまにはマックもいいかと、2人で行ってみたのだ。
あ? 珠希? かみさんの実家でお留守番なのだ。
で、おいらは大好きなダブルチーズバーガーセット。
かみさんは、新発売のメガテリヤキを注文!
左の紫&エンジの毒々しい(?)包み紙がメガテリなのだ。
ダブチと並べるとこんな感じ。イマイチおいしそうじゃない構図。。
真上から撮った図。ほんのちょっと大きい感じかな?

小さいときはテリヤキバーガー好きだったんだけどね。
甘いし味濃いし、いかにも子供が好きそうな味付け。
けど、大人になってからはあまり興味がなくなって、久しく食べてない。
かみさんのを一口もらったけど、やっぱりちょっと甘ったるいかなぁ…。
が、かみさんは口の周りをソースだらけにして、おいしそうにモグモグしてました(笑
なんだっけ? これ1個で900Kカロリーくらいあるんだっけ?
まあ、月に1回食べるかどうかくらいならいいけど、
しょっちゅう食べてたら、ぼよんぼよんのたるんたるんになっちゃうな。
思ったんだけど、「メガ」じゃなくて「ナノ」のセットとして、一口サイズくらいの
いろんなハンバーガーセットとか作ったら売れそうじゃね?
「ナノビッグマック」「ナノチーズバーガー」「ナノフィレオフィッシュ」とか、
全メニューから5種類くらい選べるの。
1個を食べきるのは無理な子供でも、好きなのを選んで食べられるしさ、
大人だって、ちょっとずつ違う味のを食べられたら面白いと思う。
マクドナルドさん、ぜひ作ってみてよ。
で、もし売れたら売り上げの1%のキックバックお願い。よろしく。
PS.
かみさん、ホント久々にフットサルに来たのに、
・無茶なパスばかりでメチャクチャ走らされてるわ
・近くからいきなり浮かし球で顔面直撃してるわ
・しまいには、左のふくらはぎに相手のヒザが入って歩けなくなるわ
で、いつにも増して、”かわいそうっぷり全開”でした。。。
ふくらはぎ、たぶん打撲性の肉離れかな? 治るまで1週間はかかるだろうね。
一応、病院に行かせよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。