素敵な画像たち

PC・ネット系

ちとギャラリーな気配。みんな拾い物。

見たことあるやつばかりかもだけど。。
(クリックするとデカくなる画像もあります)

かなり激しくパイルドライバーが決まってる。
他にもフィギュアスケートで、男の人が女の人持ち上げてさ、
顔から叩き落してる動画もあったな。。。

…きっと、お母さんにたくさん愛情を注がれて育ったんでしょう…

やっぱり私の世代としては、ドラえもん=大山のぶ代さんなんだよね。
だから今のドラえもんは思い出が崩れてしまうような気がして、見れないのだ。
「過去にすがり、新しいものを受け入れない老人の考え」だって? その通り。

ぱいぱい! ぱいぱい!
Firefoxがうらやましい。。。 …否! オペラたんがいればいいのさ!

フォトショの力かなぁ? でも、超かわいいよね。
やっぱり動物って、人のことを癒してくれる。

動きの激しいスポーツを撮ると、時に残酷に写すときがあります。
逆に、人間とは思えない美しさをとらえるときもあるけどね。
でも笑っちまったよ、おい。

だいぶ昔のだけど。言葉にできない切なさ。。。 かみさんもウケてた。

いや、笑っちゃいけないんだけど。
でも、ミルコの冷静さとコメントの冷徹さが面白すぎ。

「脱いでもすごいんです」なマックな彼。
会社のPCで、壁紙に設定されています。

プーチン、コワッ! 

こういうの探し始めると、いくら時間があっても足りなくなっちゃう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました