拾い物

サクッとpya!ネタ。
1:品格
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=55661
入ってみたら、予想よりも高かったりすることってあるよね。
そんな中、このお店の対応と機転の利く様はスマートですごいなと思った。
ただ高級食材、ただ美味ってんじゃない、全てを含めての高級店なんだね。
おいらだったら、かみさんや親友に「今日、いい店見つけたよ」とか言って
次の週末にでも改めてもう1度行っちゃうだろうな。
2:一人娘の結婚式
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=55712
下のコメントの、
「”絆”って、人はそれぞれ糸の半分しか持ってないからこの漢字なんだ、
 という話を聞いた事があります。残り半分をぴったり探し当てると、
 何ものにも変えがたい宝物になるのでしょう。」
ってのに、なんだか妙に納得しちゃった。
「血の繋がり」ってのも絆ではあるけど、
それがあっても希薄な絆もあれば、無くても太く強い絆もある。いろいろだよね。
3:重役はデビルマン?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=55838
我が家の守り神はデビルマン!!

ちょっとこの会社に応募してくる!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました