すっぴん

ただのおのろけ。Skip OKな感じ。
かみさん、ウチにいるときはすっぴん。
おいらだって、家にいるときは頭ボサボサだったりするわけだけど。
かみさん、いわゆる”童顔”な感じなんだけど、
そのすっぴんな、そこはかとなく田舎くさい感じが、とてもかわいいと思う。
風呂あがりとか、頭にタオル巻いておでこ出してる時なんて、もう素朴さ爆発だし。

ここまで読んで、ブチキレてるんだろうな。そんなこと書くな、って(笑
ほめてるんだよ、よしよし。
あ、そういえば昨日の夜。
ベランダでタバコ吸ってるんだけどね、2人組の笑い声がしたんでその方向を見た。
笑い声は明らかに男なのに、シルエットはどう見ても2人ともスカートだった。。。

コメント

  1. あい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    限りなくうらやましい・・・

  2. かよ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。ブログへのコメントありがとうございいました。
    育児ブログでも書いている人かなと思いきや、ちゃいましたね^^
    うちの旦那はパジャマ姿の私を見て
    「ヤンマガのしあわせ団地の女の人みたい」と
    言い放ちました。
    その女の人って、素朴だけどめっちゃ幸薄い感じなんですよ。
    嬉しいような悲しいような・・・

  3. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > あいさん
    充分にかわいいじゃないっすか!
    きっと産まれてくる子も美人だと思います。マジで。
    > かよさん
    あら、わざわざお越しいただきましてありがとです。
    「育児blog」じゃあないんですけどね、
    たまにチビの話題も載せたり、そんな感じでのんきにやってます。

タイトルとURLをコピーしました