この国が壊れていく。。。

昨晩かみさんと、コレを見て熱く語り合った。2分ほど(笑
・小中学生Tバック写真集が年300万部 ロリコンが経済の中心に
 http://www.kajisoku.com/archives/eid1177.html
2chでのスレッドのまとめサイトだから、
「世も末」「本気で親の顔が見たい」「規制しろよ糞が」とか言いたい放題だけど、
でも本質的には、おいらもそれらと同意見。なんかもう、ただの”エロ写真集”じゃん。
前にも書いたことあるな。コレ↓だ。
http://kimiope.blog59.fc2.com/blog-entry-168.html

なんかね、どういうつもりなんだろう?
本人はまだ子供だから、
 -かわいいとチヤホヤされる
 -いいお小遣いになる
 -背伸びして大人になった気分になれる
とか、そんな程度の軽い気持ちでやってるのかもしれないけど、
それをなぜ親が止めないのかが、まったくもって理解できない。
風邪ひいている子供を保育園に押し付けたり、開き直って給食費払わなかったり、
いろんな「バカ親」のニュースとかを目にするけどさ、これもその1つかね?
(前に書いたのはコレ http://kimiope.blog59.fc2.com/blog-entry-248.html
かみさんに、
「もし珠希が女の子で、こういうのやりたいって言ったらどうする?」
って聞いたら、
「ぜっっったいさせない!」
だって。これが普通の感情じゃない? 親として当然じゃない?
小学生や中学生の子供が1人でやるわけじゃないだろうから、
これら写真集とかって親がどういう写真か理解し、親の許可のもとにやってるんでしょ?
脳ミソあるのか? この”親”という立場の生き物は?

……
と思ったら、こっちにもあった。
・森三中・大島似の16歳Iカップアイドル小田切まい
 http://news.ameba.jp/2007/02/3368.php
これまたただの”エロ写真集”な感じ。
もうなんなんだか…。最近のハヤリなの? 規制とかされるべきなんじゃないの?
ただ単に「性的に好奇の目で見られるだけ」ってこと、わかんないんだろうか?
シワの無いおミソでは「若くてきれいなうちに写真で残そう」程度の考えなのだろうか?
若くて輝いている時期を残したいなら、他に方法なんていくらでもある。
どこに「万人にケツを突き出して売り出す」必要があるんだろう?
なんだか最近、アホばっかり。アホって言うか、理解ができないヤツばっかり。
いわゆる日本のいいところとして言われる「わびさび」「慎ましさ」とか、
もうとっくに過去の遺物、歴史上での話になっちゃった感じだね。。。

コメント

  1. nono より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はあ? ちょっとポカーンをしちゃったワ。
    これら一連のってさあ、
    親が知ってるわけ?(だよねえ)
    き・ち・が・い じゃん?
    子どもが、、、
    可愛そうだけれどまともな精神状態で
    育っているとは思えないんですが。
    こういうおかしなヒトがだんだん増殖していくのかしら。
    たまんないわ。。。。

  2. しまむる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    親も親ですが、こういうビジネスをする連中が国をダメにしてますね。

  3. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >nonoたん
    ま、やっぱり基地外なんでしょうかねぇ。。
    ハッキリ言って、ロリコンのいいエサに過ぎないと思うんだ。
    (ロリコン自体を悪だとは思っていないんだけどね)
    >しまむる
    確かに。こういったことをすぐに"商売"にするってのがね。。
    むしろ、子供や親から言い出したんじゃなく、そういう"商売"する側から持ちかけたのかもね。

タイトルとURLをコピーしました