電子レンジ

・電子レンジで生後1か月の乳児殺害、米で母親逮捕
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20061129i504.htm
米オハイオ州デイトンの26歳の女性が、生後1か月の娘を電子レンジに入れて殺した
殺人容疑で逮捕された。
死亡した赤ちゃんは、体の内部に高熱による損傷があったが体表部にやけどなどはなかった。
このため地元警察は電子レンジを使った犯行とみて捜査を続けていた。
検視官は「(電子レンジの出す)マイクロ波が人間に与える影響については
研究もデータも多くなく、難しい事件だった」と話している。
YOMIURI ONLINEより
ついこの前、
> 「冷蔵庫で冷えすぎたから、電子レンジでチンしてみた」
> ってならなくて良かったよ、ホント。。。
って書いたばかりなのに…。
http://kimiope.blog59.fc2.com/blog-entry-198.html
明確な殺意を持っての電子レンジ使用なんだろうか?
先日”空(ネコ)”を虐殺したヤツもレンジでハムスターを殺していたけどさ、
なんかこう、信じられないことするよな。理解ができない。
なんなんだろうね、「人間」ってさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました