昼休みはチンニング(懸垂)w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか、すっかり筆不精(?)になってしまいましたが。。

さて、昼休みは1時間。
皆さん何をしています?

都合で私は13時から取ることが多く、そうなると店も空いているので
たいして並ばずに食べられることが多いのですが(並ぶの嫌いなので最高)、
だいたい20分そこそこで食べ終わってしまう。。

その後がヒマになってしまうわけですよ。

幸い公園があるのでベンチに座って本でも読め良いのだけど、
なぜか13時を回っているのに必ず誰かしらサラリーマンが占拠。。

気持ちの良い秋の気候だから散歩・・
歩くの自体は嫌いじゃないですが、目的も無く歩くのは苦手。

じゃあオフィスに戻って仮眠でも?
いやあ、戻ったら戻ったでフツーに仕事になっちゃうしね。

どうしたものかと考えたのですが、公園にはぶら下がる健康器具がある。

ちょっと幅が狭い(ホント、ぶら下がるだけのものなので)から
“ワイドグリップ”でのチンニングはできないけど、ミドル・ナロウならできる!

とは言っても「人の目」を気にするお年頃であり、ウン十回できるほどでもないし、
ちょっと気恥ずかしいのだけど、頑張ってみるか!

・・・
と言うことで先日頑張ってみたのですが、
なんかベンチにいたおばちゃんに拍手されちゃいましたよ。

うひー! ナニゴトかと他の人もこっち見るからヤメテクレー!!(笑)

食べてからやるとお腹痛くなるので、まずは公園にてチンニング。
4セットほどやったところで、ちょい休憩をしてからどこか食べ物屋へ。。

こんな涼しいのに腕まくりして小汗かいてるのが不審極まりないけど、
まあ気にしない、気にしない。

毎日はやってられないけどね、そんな感じの今日この頃です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。