いや、なんか照れくさいんだけどさ、
面と向かって言うのはもっと照れくさくて言えないんで。
ここ最近ちと具合が悪くて、またメシをロクに食えないんだよね。
食欲自体があまり無いのと、低調な時に無理して口に押し込もうとしても
吐き気がして喉を通らない。
筋トレしながら体重やら体脂肪率やら付けているんだけど、
(頭骨神経麻痺で筋トレすら最近はしてないけど)
体重が素晴らしく右肩下がりで52kg目前な感じ。
女子高生じゃないんだから、そんなに下がっても仕方ないんだけどね。
けど、妻がいるとメシが食える。面白いね。
その日の昼、かけうどんすら喉を通らないような低調な日であっても、
帰って妻がいると、晩飯が喉を通ったるするわけですよ。
ニコニコと人懐っこい顔を見ていると、作ってくれたご飯がおいしく食べられる。
いつか書いた気もするんだけど、彼女は万人に安心感というか安らぎというか、
そういう癒しを与えてくれるキャラクターだと思う。
珠希も麗香も、ママが好きなわけだ。
私には到底及ばない、持ちうることができない、1つの才能なんだと思うのよね。
以上。
今はもう子供と寝ているから、夜這い…
否、忍び込んでかみさんの鼻つまんでいたずらしてこよう。

コメント

  1. 大工@PC より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夜這いするときは呼べ・・・ん?

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ん?
    大ちゃんに夜這いかければいいのか?

  3. 大工@PC より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう、そのときに前もって連絡くれれば・・・って、ちゃうわ!!
    ちみんちの奥さんに夜這いするときは教えれってこと
    あ、そんときはこの人も呼んであげなきゃね
    ttp://blog.livedoor.jp/sam20041/archives/51761420.html

タイトルとURLをコピーしました