裏拳炸裂!

今朝、出勤時のこと。
電車降りて、エスカレータ下っていたのだよ。
左側を若い姉ちゃんがゆっくりと降り、
その脇の右側を私がホイホイと降りていたその時…。
姉ちゃんがハイヒールだったのか突如バランスを崩し、
咄嗟に両手でバランスを取ろうと手を挙げた!
その右手が私の顔面を直撃! あまりに急で避けられなかったのだ!


「ごめんなさい、すいません、大丈夫ですか!?」と心配されたけど、
ここで泣きじゃくってもかっこ悪いので「ダイジョブです。」と
まるで蚊にでも刺された程度を装い、そのまま颯爽と去っていきました。
実は、残りHPは4くらいのピンチな痛さだったんだけど…(涙
以上、本日の報告終わり。
皆さんエスカレータは危険です。気をつけましょう。

コメント

  1. 大工@携帯 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >残りHPは4
    って、どんだけ強烈な裏拳喰らったのよ(笑)
    ってか、裏拳一発でHP4って弱すぎじゃね?(笑)
    ※早くお家に帰って女神様に回復してもらわなきゃね

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    元々最大HPが7くらいな上に、痛み耐性ゼロだからねぇ。。(涙
    女神様じゃなく、ミドリ亀でも見て癒されるとします。

タイトルとURLをコピーしました