宣伝乙

たまーにやってんだけど、Googleたんで「kimiope site:2ch.net」で検索してみた。

あ! なんかいる!!!
いや、最近X-LISTINGさんとのやり取り書いてたから、
炎上とかしませんように… なんて密かに思ってたの(小心者
ま、でもアクセス多いわけでもなく妥当な推移だし。。。
と思ったら、これだよ。
しかも、「宣伝乙」とか書かれちゃってるよぉ。。。
* 宣伝乙=「自サイトの宣伝お疲れさん」という、皮肉を込めたコメントと思われる
別にこんな主張してもしょうがないんだけど、
・おいら、宣伝なんかしちょりませぬ
・ってか、2ちゃんねるに書き込んだこともありませぬ
なのだよ。

で、ビビッた気持ちを落ち着かせて、これが何のスレッドなのか見てみる。
「検索エンジンのディレクトリ対策」っていうスレッドなのね。SEOネタかな?
「>697」って書いてあるな。「697」は何を書いてるのかな?
> x-listingに無料登録されていたんだけど
> URL変更を依頼したら、登録料の半額出せと言われた。
まさに最近書いていたことじゃん!
「X-LISTING」で検索すると、おいらのBlogでも引っかかるのか?

ってことで、「X-LISTING ぐちやら」で検索してみる。。。
めちゃくちゃ引っかかるじゃん!
そりゃそうだわな。
嗚呼恐ろしや、ネットの世界。。。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

コメント

  1. nono より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かなり興味を持って拝読していました。
    あ、2ちゃんじゃなくて、納得できない、の話をです。
    そして大変参考になるなーと思っていました。納得できない事を伝える方法が私は上手では無いからです。
    そっかーーー。
    2ちゃんねるですかーーー。
    ネットの世界ってなんだか不思議~。
    でもこのサイト、(色々にうとい)私が知ってるくらいだから、メジャーなサイトだと思います。

  2. さとる より:

    SECRET: 0
    PASS: 5df11822f0d8544843605750fdcf00c3
    びっくらこいたです。
    恐るべしネット社会。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

  3. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >nonoたん
    まぁ、一応個人でサイト運営してるって自負があるからね。。
    それを軽視されるようなことをされるのは黙っていられなくて。
    >さとるたん
    「Webに公開=全世界に意思表示」ですからね。
    うかつなことは書けませんぜ、だんな。(謎

タイトルとURLをコピーしました