ゴムゴムの~!!

バカ話。
会社の子に「ワンピース」を借りているんですよ。全巻。
面白い発想のマンガだよね。
“悪魔の実”ってのを食べると、何かしらの能力者になっちゃう。
例えば”スナスナの実”を食べると、砂になれたり水分を奪ったりできる。
他にも雷になったり、炎になったり、動物になったり、、、
で、主人公の「ルフィ」ってヤツは”ゴムゴムの実”を食べたゴム人間。全身が伸びる。
でもやっぱゾロだろ。能力者じゃないけど、あの男気は最高だろ。

前置きが長くなりました。
先日、「ゴムゴムの~…」って言いながらかみさんのお腹をつかんで引っ張った。
いやあ、思い切り叩かれましたよ。
「バカじゃないのっ!?」という罵声と共に。
36にもなってどうしてこうなの? 病院行ったほうがいいんじゃないの? と。。
以上、報告終わり。

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >36にもなってどうしてこうなの? 病院行ったほうがいいんじゃないの?
    (´-`).。oO(どこも一緒だなんだなぁ)

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > (´-`).。oO(どこも一緒だなんだなぁ)
    かみさんが見て笑ってたよ。

  3. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    >先日、「ゴムゴムの~…」って言いながらかみさんのお腹をつかんで引っ張った。
    たまちゃん、れーかちゃん、パパのおなかを両側から引っ張ってやってちょうだい。
    遠慮はいらないから。
    ママのおなかはぷにぷにするくらいで許してあげて。

  4. ラル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あぁ・・・うちのかみさんは、ええ年やのに
    腹筋6つくらいに割れてます
    エアロビのやりすぎ??
    私は・・・勿論
    臨月です。。。(+_;)

  5. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >hakuさん
    残念ながら、私のお腹はまだそんなに伸びないのだ!
    けど、時間の問題なのだ!(汗
    >ラルさん
    えっと、、 奥様はこんな感じでしょうか?
    ttp://news.ameba.jp/2007/10/7471.php

タイトルとURLをコピーしました