お味噌にシワ

なんかあっちこっちで
 ・Winnyが入ってるか調べるソフト
 ・Winnyを起動させないソフト
 ・Winnyを削除するソフト
とやらが、先を争うようにリリースされてる。

なんかもう、使うんでも使わないんでも、逮捕されるんでもなんでもいいから
ウイルスに感染するような環境、スキルでやるなって感じ。

TVでも新聞でも雑誌でもWebでも、何でこれだけ記事になってるのに
それでも感染してホイホイと情報を垂れ流しているのか、意味がわからない。

ニュース見ないの?

ニュース見ても、意味がわからないの?

脳みそにシワが無いの?


と、1人で勝手に呆れていたところで、更に呆れるニュース。

・トレンドマイクロの営業資料がWinnyに流出
 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/03/27/11385.html

トレンドマイクロって、主力商品はなんだっけね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました