制服プレイ

珠ちゃんの制服が来た。幼稚園の。
当然入園は4月からなわけだけど、夫婦揃って我慢の限界で着させてみた。
とりあえず、パジャマのまま帽子だけ。
「たまき、さんさいなの」だと。

ブレザー(?)とズボンも。
お調子者だから、私とかみさんにチヤホヤされてなんだか上機嫌。

どうも写真撮ろうとすると変な顔ばかりするんだよね、こいつ。
まあでも、明るく表情豊かなのはいい事だと思う。

これは全然別だけど、近くに買い物行った帰りにイベントやってて
ポニー(?)の背中に乗せてもらった。
最初はちょっとビビッてたけど、すぐ慣れて嬉しそうにしてた。

干からびてささくれ立った心のオアシスになるよね、子供の笑顔ってさ。

コメント

  1. 大工@携帯 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    >制服プレイ
    ・・・マニアックな・・・。

  2. 大工@携帯 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    放置プレイかよ
    (゛`-´)/ゴルァ

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなか余裕が無かったりするのだよ。
    で、大ちゃんはいつもどおり"オムツプレイ"なワケでしょ?
    うんうん、わかるわかる。。

  4. 大工@携帯 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    >オムツプレイ
    おいらはそんなにマニアックじゃないやい[i:63905]
    お医者さんゴッコは好きだけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました