想い出のFantasy Zone

昨晩、ふと以前に買ったゲームをほじくり出して遊んでた。
魔界と騎士」とか「ZANAC」とかの
ファミコン~ディスクシステムあたりの、懐かしいのがいくつかあってね。
で、なんとなく「Fantasy Zone」をやってみた。
私が中学生くらいの頃のゲームかな?
この頃はよくゲーセンに行っていて、
友達とファミスタ(ゲーセンのはワールドスタジアム?)をやったり。。
別に今、ゲームに執着は無いけど、なんかすげえ懐かしい気持ちになれて楽しい。

ってか、ヘタクソ過ぎ。1面ですぐ死ぬ。。
昔は、ノーミスクリアが当たり前だったのに…。
ま、そんなのはどうでもいいんだけど、脇で見てた珠希が「たまきもやるー!」と。
膝の上に乗せて、コントローラを持たせスタート。
当然まだ操作なんてできる筈も無く、すぐにあぼーん!
でも、そのやられちゃう様が楽しいらしく、キャッキャとはしゃいでいる。

自分が子供の頃遊んだものを、今自分の子供が遊んでいる。
こんな些細でくだらないことだけど、なんだかすごく幸せ。

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    これ↓買いじゃね
    http://tallshoes.jp/shoes_sh04.html
    http://toolbox1.up.seesaa.net/image/080901.png
    これで君も165cmの壁突破!!
    もてる事間違いなし!!

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「山椒は小粒でもぴりりと辛い」を貫くからいいのだ!
    でも、結婚式の時はすげえ上げ底で、歩きにくくて仕方なかった。。

タイトルとURLをコピーしました